SSブログ

クリロナ 呟きまとめ [サッカー]

ドイツ戦をおえたクリスティアーノロナウドに対するツイートです


@terukae 見てましたよー!負けてもクリロナは渋かったです。

村田輝昭 @Trakmrt? 2014-06-17 13:40:41 ??

いずれにしてもクリロナはレアルでもポルトガルでも被害者!

タケフジ @take10151015? 2014-06-17 13:40:24 ??

いやードイツ強かったな
クリロナとイブラって似てるよな
クラブでは世界1位だけど、国だとそうはいかないって、あっそれならメッシもか!
今のところ、ドイツ、オランダ、、フランスが来てる感じだなー
さて、着替えていくかなε-(´∀`; )

うら @shirogoma_ura? 2014-06-17 13:37:21 ??

クリロナのあの意味不明のシザース、なんか既視感あるなと思ったんだけど、ジャマクロのクロスオーバーだわ…

1107A @1107A? 2014-06-17 13:37:14 ??

クリロナのゴールが見たい

Madridista!!!レアル @mitti610? 2014-06-17 13:36:33 ??

@Akyd2527
クリロナならクリロナって言いますから(笑)
知らなかったんですね!
色々ありますよ♪
是非彼女と一緒に…
バレました?
多分思うように合わないかと…

ちゃんみー @mirai19920716? 2014-06-17 13:36:04 ??

Yahooにクリロナが審判にめっちゃ詰め寄ってる画像あがってるなぁって思ったらコレか

あかりん@ハムスターに夢中 @akari_815? 2014-06-17 13:30:56 ??

@Daigo_55
アンチェロッティ雇ううえではクリロナもってることが絶対条件だと思うので、ゲットできたらアンチェロッティ雇いたいとおもいます

Dawn@ポケサカ @pkgdfxh? 2014-06-17 13:30:27 ??

クリロナのあの腹筋サッカーにひつようなんかな。

masaho11 @48Masahi? 2014-06-17 13:30:01 ??

クリロナ可哀想 #bypokevega

AM2Mabuti @AM2MABUTI? 2014-06-17 13:26:45 ??

@Tomoko530000 テキスト速報追いかけてただけなんで全然映像見れてないですw
クリロナのゴールみたかったですね…

ポジティブ残業マン @bokukwsk? 2014-06-17 13:25:51 ??

昨日のドイツvsポルトガル戦
おもろかったな?
あの世界選手権とったクリロナ
がぼろぼろにやられたもんな!
ドイツ強すぎ!ミューラよ(笑)
やっぱサッカーおもろい?
今日ご飯なにしよ?

ちあき @ahouuuu34? 2014-06-17 13:24:35 ??

@mypc0421 クリロナが1人焼肉

カワカミ @tyrn11? 2014-06-17 13:24:14 ??

@ogwtmk3 @makikotavn ほんとクリロナかわいそうだったわ。すんごいしょっぱい顔してた。その瞬間をスローで抜かれてて更にかわいそうだった。

もんじ @kiwamaru100? 2014-06-17 13:22:54 ??

日本のギリシア戦がテレビでやってるけどどーでもいいわ
ポルトガルのことしか気にならない
次はクリロナが前を向いてもらえるよーになればいいけど

ちょもらんまくん @p0213h? 2014-06-17 13:22:47 ??

@mirai19920716 あーそれですか!!笑
まーキラのクリロナではないだろうなとは思いましたけど。笑
いや、紛らわしかったというより、まったく知らなかったです!笑
いってみまーす^ ^何かあるんですか?^ ^
あっ時間合わせる気ないですなそれ!笑
あ、あれ涙が。。笑笑

ひー @Akyd2527? 2014-06-17 13:22:42 ??

@uchan_1012 あー、残念だねー
クリロナ活躍したわけじゃないけど

まさよし @msys182? 2014-06-17 13:21:51 ??

"@ex14kkk: まぢクリロナ好きやー
おれの1番好きな選手や!!
まぢ憧れ笑
かっこよすぎでしょ( ̄▽ ̄)"

斉藤大樹 @Daiki102031182? 2014-06-17 13:16:21 ??

@Edinburgh0204 く、クリロナが何とかしてくれる・・・(震え声)

イノウエ リキヤ @ttbmrikiya? 2014-06-17 13:15:57 ??

@kirikiririmm @poka_biyori @taremama1123 @mukaihiromi @happy2piano
いやいや開催国が勝つとは限らないよ[わーい(嬉しい顔)]
しかしクリロナかわいそうσ(^_^;) ペペやってもーた[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)] 頭突きはいかん[あせあせ(飛び散る汗)]

まじょりんこ @majorinko? 2014-06-17 13:14:15 ??

@Nxx77 クリロナどやったっすか?(笑)

K? @k_yxx? 2014-06-17 13:12:34 ??

クリロナはポルトガル代表ではたいていおかしくなる。なもんで、ワールドカップでの実績皆無だったりする。面白いもんです。

まりん @tku169? 2014-06-17 13:10:55 ??

クリロナになれなかったかー

だーさん @san_kuroda? 2014-06-17 13:10:43 ??

@loreley129 そうなんやよ(´;ω;`)全然よもう…初っぱなから退場くらうし…クリロナ全然活躍しないしっ(´;ω;`)

くさの@ノットフェス両日 @pinkelephant666? 2014-06-17 13:10:27 ??

ドイツえぐかったー。ロイスおったら完璧やな( ̄▽ ̄)
てかクリロナの弾丸フリーやばかった。

宮阪友輔 @yakyu_y? 2014-06-17 13:09:04 ??

クリロナ可愛そうだなぁって思った

いえっさ @grantz1997? 2014-06-17 13:08:41 ??

だからサッカーの話題振らないで。何だよクリロナって…クリオナにしか興味ねぇよ…

痴呆 @hosikuzu_chihou? 2014-06-17 13:08:32 ??

@dryk0723 失点4はキツい…クリロナなんか本調子っぽくなかったわ…_(:3 」∠)_
でもまだ次がある!!アメリカとガーナには勝って欲しい…!!!

りなぽこ、@6/19誕生日 @rinap_619? 2014-06-17 13:08:04 ??

@mirai19920716 無知で申し訳ないですが、
キラリナってなんですか?笑
キラのクリロナじゃないですもんね?笑
あっじゃあ俺と同じなんで、時間会う日はよろしくです。笑

ひー @Akyd2527? 2014-06-17 13:07:47 ??

@zunkiii クリロナがんばってほしかった(笑)
ペペにやられたわ(笑)

ばんどうなおき @naoki___b? 2014-06-17 13:04:31 ??

ミュラー ハットおめでとうwwww
クリロナ頑張れよーw

タカラ @tkrgr? 2014-06-17 13:02:14 ??

クリロナ封じに成功のドイツ「彼のチャンスと言えばセットプレーぐらい」(

エンターテイメントお届けっ! @news02_news? 2014-06-17 13:00:38 ??

ドイツ×ポルトガル戦 録画なう[目]
クリロナかっこよすぎる
[指でOK]

さとうはるか @9Satoooooo? 2014-06-17 12:58:48 ??

@peei63
目指せクリロナd( ̄  ̄)

西島一誠 @issei1_5? 2014-06-17 12:58:45 ??

ドイツ×ポルトガル見らずに寝てしまった!
クリロナ見たかったのに!

?Naoto? @yumewokatatinis? 2014-06-17 12:57:39 ??

@0716_yusuke ま、クリロナがいるし大丈夫だろ!あ、コエントラン怪我だっけ?

りんさん/LINE住民 @Alice_73_8? 2014-06-17 12:57:29 ??

@EnjoyEx がちか(笑) クリロナは?

今井りょーつ @ryoutsu1227? 2014-06-17 12:56:45 ??

@kdh_151a クリロナ不発やったなー

フジ @fujisandayooo? 2014-06-17 12:56:37 ??




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。