SSブログ

ミュラー 大袈裟 呟きまとめ [サッカー]


ミュラーちょっと大袈裟だったとは思うけどぺぺも頭突きはいかんね。まー予想外のレッドだったから気の毒だとは思うけど(´-`).。oO

anna @an69rock? 2014-06-17 14:04:28 ??

ハイライトみた ペペ擁護するつもりは1μも無いけど、大袈裟すぎるミュラーもなー まあどちらも通常営業て感じか スカウティングで劇団員てことまでは調べないのかしら ドイツ代表で唯一応援したくない選手だわ・・・

サヤカ @sak_az0th? 2014-06-17 13:21:39 ??

ペペの頭突き退場はウケた。でもミュラーの大袈裟な芝居もどーかと思うけどな。手じゃなく頭ってのがサッカー選手らしい

シン @shin_bariiboru? 2014-06-17 12:32:07 ??

ペペはペペだったけどミュラーもイラッとすんな。大袈裟に倒れんの冷める。ビエリみたいに相手ブッ飛ばすくらいのプレーが見たい。

ハム @pocoham? 2014-06-17 12:23:31 ??

ミュラーみたいに大袈裟なアピールする選手は山のようにいます。問題はその後のペペが取った行為だろう?

REN @rot_ren23? 2014-06-17 11:44:01 ??

ぺぺー!!!
クリロナの下僕が。。。
そして、
ぺぺお前は悪くない。
最近の大袈裟なリアクションが悪い。
ミュラーの株大暴落(笑)

シモンズ @1719_t? 2014-06-17 10:29:35 ??

ペペ本当アホだよ…。
最終的にペペが悪いんだけどその前のあの大袈裟なミュラーはウザかった。

ATSUSHI @atsushide? 2014-06-17 08:38:10 ??

しかしペペという選手が大袈裟に倒れこんだミュラーに腹を立てて頭突きしたらしいね。サッカーなんてそんなの日常茶飯事じゃないの?録画したの見てみよう。

水曜日 @mittwoch1534? 2014-06-17 07:57:50 ??

とか言ってたらペペ退場。いくらミュラーが大袈裟だったからとはいえ、母国開催のワールドカップで悪い評判通りとか言われるようなことをしてはいかん(´・ω・) #ペペ #ポルトガル代表 #ワールドカップ #W杯

ロボ @robo_PS3? 2014-06-17 06:41:49 ??

ドイツ圧勝!いやー強いわ!
それにしても...ぺぺの頭突きww
ミュラーの大袈裟な反応ww
興ざめだなー(`Δ´)…
#GER
#POR

daisuke...be @19820807Daisuke? 2014-06-17 06:38:10 ??

おはようございます!ドイツ大勝か…。にしてもミュラーの大袈裟に倒れる感じは無いわぁ…。真剣勝負の場で男らしく無い。ペペは怒るのも分かるけど頭突きはダメ。でも、あれ、
頭突きとかってレベル?あたまコツッて感じやん!表現が大袈裟なのも何か嫌やなぁ。 #W杯 #ワールドカップ2014

田中A角 @tanakaAkaku? 2014-06-17 04:32:04 ??

ミュラーの大袈裟な演技もがっかりだわ
こんなやつが今大会の得点王とかだったら萎える

dias da vida @KASAB15? 2014-06-17 03:32:10 ??

ポルトガルズタボロやん。ペペのやつどっちが悪いわかんね笑
実際ミュラーも大袈裟かもだけど、あれに対して頭突きする必要もないし笑
おやすみ

田中純 @jjuwa1? 2014-06-17 03:30:45 ??

ミュラー大袈裟

いっちー @strawberry_9639? 2014-06-17 03:01:47 ??

ミュラーって元からあんまり好きやなかったけど、今日の大袈裟な演技見て更にイラついた

カノーユータ @1mp0ss1ble0410? 2014-06-17 03:00:43 ??

@Rafa_Kengo 結局クローゼ出んかったな、俺はミュラーのあの大袈裟なとこほんとにやだww

まつも @tim_yum? 2014-06-17 03:00:16 ??

大袈裟なリアクションしてペペを退場に追い込んだ挙句、自身はハットトリック決めて悠々と交代するミュラー大先輩
サッカー選手の屑

はぐりはるひさ少佐 @kas_haguri87? 2014-06-17 03:00:02 ??

ガーナとアメリカには勝つでしょう
にしてもドイツマジでだるいな。
ミュラーほんま調子乗り過ぎ
大袈裟やわ

リュウイチロウ[かわいい]? @_ryu_xxxx7? 2014-06-17 02:57:13 ??

@n0q10nq ミュラーがわざと顔押さえとるとおもって、嘘やのに大袈裟にするなみたいな感じで頭突きした!

しろけん @4646R1dayo? 2014-06-17 02:57:05 ??

こうやってみると大袈裟なミュラー間抜けだな

こへ@関東に住みたいマン @thinceller? 2014-06-17 02:56:23 ??

@wataru1127chefc は?なにいってんの?イエローでいいわけで、それお引き起こしてるのはミュラーのシュミレーションでしょ? ミュラーが大袈裟にこけなければこんなバカな判定でないしな

時の雫 @tokinosizuku33? 2014-06-17 02:22:03 ??

ミュラーが大袈裟なリアクションしてペペがなんかしてたけど、いつもはあそこにラモスも加わってるからね

JAPAN?madridista @8Real4? 2014-06-17 02:14:38 ??

@IMS1212 頭突きの原因になったほうですよ!! ミュラーの顔面に腕が当たったやつで あまりに大袈裟にやってるから ぺぺもイラついてあの頭突きでしょうから笑
頭突きされたあと痛がる様子もなくすぐきれましたしね

$BGO$ Marcus @tibidebu7? 2014-06-17 02:11:53 ??

@okkuson103 ミュラーはいつも大袈裟に痛がって挑発するからな!まぁペペが馬鹿だったのは間違いないが笑

れお @rk4721? 2014-06-17 02:08:32 ??

ミュラー→迫真の大袈裟なアピール→劇団バルセロナ。
ま、ペペがあつくなりすぎたんだがな。

Junki Kobayashi @superj_gfat? 2014-06-17 02:03:52 ??

@wataru1127chefc ミュラー大袈裟にたおれて、そのあと直ぐ立ち上がってる件説明つく? シュミレーションでしょ。ぺぺにはイエローでいいよ。

時の雫 @tokinosizuku33? 2014-06-17 02:03:09 ??

@p_e3104
ミュラーとペペが競る→ペペの肘がミュラーに入っちゃう→ミュラー、大袈裟なリアクション→ペペ、ミュラーに頭突く→レッドカード

たにし @tanishi_? 2014-06-17 02:02:59 ??

"@ff122006316: ぺぺが悪くないって言うつもりはない。軽率だったぺぺにはなにかしらの処分はあって当然。だけどその処分にぺぺだけに一発レッドは明らかに不平等。これは印象だけで捌いたようにしか見えない。大袈裟に転んで口論したミュラーには何もない。なんだこれ"これにつきる

新米ラブライバー見習い@FA制覇 @wanyaan1? 2014-06-17 02:02:18 ??

@takapa2 そうですね。CLからですね(笑) ミュラーも大袈裟でしたけど…。 vsフルイレブンではなくなり残念ですが、後半も楽しみましょう。

Nakko @nattu20031? 2014-06-17 02:00:01 ??

ぺぺの退場シーン、ミュラーさんちょっと大袈裟なんじゃないかなー。
勿論ぺぺも軽率だったことは確かだけど、そりゃあんなことされたらぺぺさんだもん.. 我慢できないさ。

Ryota.K.J @kobapontas? 2014-06-17 01:59:55 ??

ミュラーもちょっと大袈裟やったけどペペ…学習しようよ。

松原敬 @matsubarasoccer? 2014-06-17 01:59:44 ??

ぺぺはダメだけどミュラーの大袈裟な感じが腹立つ。

tak @tak8111? 2014-06-17 01:59:05 ??

ぺぺが悪くないって言うつもりはない。軽率だったぺぺにはなにかしらの処分はあって当然。だけどその処分にぺぺだけに一発レッドは明らかに不平等。これは印象だけで捌いたようにしか見えない。大袈裟に転んで口論したミュラーには何もない。なんだこれ

マーシー・マーシロッティ @ff122006316? 2014-06-17 01:58:56 ??

@831mashimashi @jjj0630 いやーミュラーも大袈裟だったな140;1034

KO-DAI @kou7piece? 2014-06-17 01:57:32 ??

ミュラー「われ頭突きしたやろおんどれぇ」
ペペ「いちいち顔入っただけで大袈裟なんじゃボケェ!このシャバゾウが」

りょうすけ @xxx_honeyman? 2014-06-17 01:57:01 ??

ミュラー大袈裟すぎ

たむ @btjsssfe? 2014-06-17 01:55:57 ??

とりあえずミュラーが大袈裟すぎ。頭突きされた瞬間ピンピンしとーがな

山本大輝 @NeymarJR11_ISCO? 2014-06-17 01:55:42 ??

@ainoueoh でも、ミュラーも大袈裟過ぎるでしょ!頭突きされた後は口全く抑えなかったし

ゆうが @y34238781? 2014-06-17 01:55:12 ??

富と名声を得た世界のサッカートッププレーヤー。鍛えているアスリートの模範として、ちょっとした事で大袈裟に痛がらないでほしい。女々しく見える。多少顔面に打撃を受けた位で、地面をのたうちまわらないでほしい。格闘家等は鼻で笑ってるだろう。ミュラーはビッチだ、ペペの気持ちも分かる。

松下瑞樹 イゴール @IGORMIZUKI? 2014-06-17 01:55:08 ??

ペペ、、ミュラーにつられてゲッツェフリーになってシュート打たれてアウベスに怒られて、そのコーナーキックからマークしてたフンメルスに決められて失点したあとにミュラーに大袈裟なやつやられたらそらイラっとくるわ。ペペのメンタルじゃ えい!頭突き!だな。

こだえもん @KD_foot? 2014-06-17 01:54:09 ??

確かにミュラーも大袈裟だけど

Madridistan Kazu @sca_nogi? 2014-06-17 01:54:03 ??

@hatansuker ミュラーのリアクションもかなり大袈裟でしたが、ばっちり見てる前で頭突きしましたからね。
期待通り、アホすぎるペペ。

赤いキチガイ @akamegane024? 2014-06-17 01:53:32 ??

@hsrtm75 @xharukacchox @Ryomajk1107 ミュラー嫌いw大袈裟すぎるw

いのうえゆうすけ @Y_Inouecchi? 2014-06-17 01:53:22 ??

しかし今改めて頭突きを見るとミュラーも大袈裟だなぁ
そしてこの解説のおっさんはNHKらしからぬストレートな説明でいいね

kuki修造 @kukishuzo? 2014-06-17 01:53:11 ??

ペペが退場とかガチ意味分からん[ふらふら]
ミュラー大袈裟すぎや[ぷっくっくな顔]
ドイツ3-0ポルトガル[考えてる顔]
しかも、ロナウド活躍してくれんし[がまん顔]
まぁ、後半に期待しようか[ウッシッシ]

森 秀人 @syuto531? 2014-06-17 01:53:02 ??

@04kyoheyhey15
前半さいしょらへん左えぐったぐらいしか
いいプレーなかったもんなぁ
ミュラーの大袈裟な痛がりかたかわいい(笑)
ゴール決めたあともかわいい(笑)

さとし @dhe134? 2014-06-17 01:52:31 ??

ミュラーも大袈裟なとこあるからなんとも言えないな

たくみ @takumi_014? 2014-06-17 01:52:20 ??

いや俺はペペを責めないぞ!
ポルトガル諦めないでくれ!!
ミュラーも大袈裟だと思うし。

ひぃろまぁさ @kawahiro21? 2014-06-17 01:52:19 ??

ペペの退場納得いかない。もちろんなんか言ったペペが悪い。けどあれで退場になると、ちょっと手が顔に当たったくらいで大袈裟に痛がるミュラーの行為が正当ってことになるし、あの手の見苦しいプレーが今後もなくならない。

maki @10_Speakeasy? 2014-06-17 01:52:10 ??

ドイツつよいなー
サッカーかっこええけど
大袈裟なん嫌いやわ。
ミュラーとか
顔ちょっと当たっただけやん
ちょん。やん
そらあんな大袈裟にこけられたら
腹立つわな!!!
俺はペペに一票やわ。
とりあえずクリロナがんばって
ポルトガルがんばって

じゅんじゅん @Will4Be? 2014-06-17 01:50:42 ??

@Kanemuller いや、まずミュラーが大袈裟に演技したところから始まった。バイエルン勢というかミュラーのせい

伊藤秀介 @shugbg? 2014-06-17 01:49:15 ??

せっかくの好ゲームなのにー
ポルトガルで一番計算できる選手はペペ君だね
確かにミュラーはいちいち大袈裟だけどさあー
期待外れだし
一人少ない状態でドイツには勝てませんでしょ

米倉翼 @tbsk1168? 2014-06-17 01:49:02 ??

ちょっとミュラーも大袈裟にやったっぽい感じだったからなー
後半ポルトガルが荒れなければいいよねー

藤貴@WIXOSS始めた @l7_he? 2014-06-17 01:48:42 ??

うーん、これはつまらない展開だな・・・。ぺぺ退場は仕方ないとしても、ミュラーのリアクション明らかに大袈裟すぎてなあ。ああいうの、注意できんものかね #WorldCup

Mr.もやし @moyashi4? 2014-06-17 01:48:35 ??

強いな?笑てかミュラー大袈裟すぎw

篠塚 健太 @Noshikendog? 2014-06-17 01:48:21 ??




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。