SSブログ

長嶋茂雄×金田正一に感動の嵐 [スポーツ]

長嶋茂雄×金田正一に感動の嵐




この間のコバヤシオサムのアニメ道の長嶋さんの話が面白かったから、音響監督さんの話が聞ける機会がもっと増えればいいのにな。

Penguin @penguin568? 2014-07-04 23:32:57 ??

今日はメモリアルデーで長嶋さんと金田さんの対決だったのね(´ω`)長嶋さん打ってた~(´∇`)

ミラクルRONゴールデン @RON_yukinosita? 2014-07-04 23:27:45 ??

試合前セレモニー、長嶋さんの打撃でもうなんかしらんけど涙溢れてきた。登場するの知らなかったから鳥肌とか色々スパーキング

ani @ani_f9? 2014-07-04 23:27:35 ??

明日からの24日間に及ぶ北海道ツアーを前に、今夜は東京ドームに行って来ました。巨人:中日戦の始球式で、長嶋:金田が56年ぶりに対決したのだ!その前に登場したのが、往年のスター選手のご家族やご本人。国松、城之内、末次…の辺りから目頭が熱くなり始めた。川上哲治さんが生きていたらなぁ…

吉川 忠英 @chuei_yoshikawa? 2014-07-04 23:25:58 ??

@muray936
長嶋さんと金田さんの始球式とかやばかった!!
グータッチ(*´艸`*)

GIANTS[黒ハート]akn @Giants27mnb? 2014-07-04 23:23:20 ??

長嶋さんて脳梗塞かなんかだよね。同じ病気で病院行ったおじいさんの家族が、「長嶋さんはすごい金額を使って日本のトップの医療を結集させた結果です、あそこまで回復すると思わないでください」て言われたって話をおかあさんにきいた

マロンスライムA -1ひき @marron22? 2014-07-04 23:20:43 ??

ぐーたっち。遅
長嶋さんもみれたし
小笠原さんもみれたし
坂本お立ちだし
勝ったし
なんかいい日だなうん。

G党 たまちゃん @sts_tam? 2014-07-04 23:15:10 ??

長嶋さんと金田さんの映像、
何回見ても感動的~(〃^ー^〃)

おいちゃん☆永遠にG党 @wkefds2? 2014-07-04 23:09:36 ??

@andokatsumi 安藤さんは野球で言うと長嶋さんみたいなタイプなんですね?現役時代の安藤さんの騎乗に魅了されてました(^_^)ゞ

ステイゴールド @staygold50? 2014-07-04 23:09:28 ??

長嶋さんの始球式も観れたし満足(((о(?????)о)))ソフトやりたいー!!!

あいか?? ?? ?? ?? ??? @ponyanyaika? 2014-07-04 23:08:16 ??

#nhk24 長嶋さんがバットを振って「打った?」万歳万歳万歳!長嶋万歳!

ハルマル @D1210Har? 2014-07-04 23:07:56 ??

@kage724rou
長嶋さん

ルカ@バイト探し中 @ruka0906? 2014-07-04 23:07:50 ??

長嶋さん打ったんだぁ(>_<)?ちょっびり感動。しかも巨人勝ったし!ヽ(^o^)丿

みさと @0405omyd? 2014-07-04 23:06:42 ??

長嶋さんとかが始球式とかやったのになんで先発が大竹なん?笑 最近坂本調子上がってきてるのかな!? 最近忙しすぎて全然野球見れない 夏休みはライトスタンド行きたいな

わっきー @SpBassgakari? 2014-07-04 23:05:17 ??

野球終わって帰宅!
やっぱり生はいいですね(^-^)
スペシャル対決、金田投手vs長嶋さん?
最高でした!鳥肌立ちました!

DIF(NOAHcircle) @NOAHcircle? 2014-07-04 23:05:06 ??

カネやんど真ん中。
長嶋さんも真芯で捉えてるね。

YU-G @yuji_sa? 2014-07-04 23:02:47 ??

もう長嶋さんを引っ張り出さないで ((T_T))

tomylee @tomi51? 2014-07-04 23:02:46 ??

長嶋さんボールに当ててる!さすがやわ!

7馬身 @kazaananokaze? 2014-07-04 23:02:37 ??

長嶋さん、バット当ててんだ。すげーな(*´▽`*)

タカ (次の現地はいつだろね?) @Mr_myself79? 2014-07-04 23:02:34 ??

もう長嶋さんは伝説の人にしておけば? 巨人さんよ。

フロスキー・スグニツカルガヤ @hurosukiisuguni? 2014-07-04 23:02:21 ??

長嶋さんすげーな

みっちー 14日 ℃ 15日スマ @0M8Y2B5? 2014-07-04 23:02:18 ??

長嶋さんをこんな形で出すのはどうかと思うよ。

acacia @greenEcho64? 2014-07-04 23:02:16 ??

@CscwKidy24
最後のマシソン頑張った(*^^*)
今日の試合長嶋さんも打ったし行けてよかったって思う(*^o^*)

あすあす @asuasu0607? 2014-07-04 23:01:00 ??

どうなると思ったけどなんとか
勝利をもぎ取り大事な一勝でした。
長嶋さんと金田さんの1打席対決も
見れて良かったです。
G党の皆さん☆グータッチ☆

雅希(ミッチー) @0624Luigi? 2014-07-04 22:59:47 ??






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。