SSブログ

小野恵令奈引退へ。 呟きまとめ [芸能]

小野恵令奈引退へ。




小野恵令奈引退だったな

失恋えれラティエ(^人^) @elements10ful  2014-07-05 01:29:04   

引退を発表した小野恵令奈、彼女の危なっかしい言動を関係者らも心配。3日、元AKB48の小野恵令奈が芸能界引退を発表した。AV転向や、妊娠・結婚など、ネット上では様々な憶測が飛び交っている。ファンを振り回す危なっかしい面も、えれぴょんの魅力と筆者だって!

プリンたん @purinetan  2014-07-05 01:17:02   

『元AKB小野恵令奈、芸能界引退「新たな夢や目標が出来て」 - サンケイスポーツ』
( 小野恵令奈 )のニュース

人気急上昇youtube動画@最新 @b2d8nhkmqpba  2014-07-05 01:13:07   

引退を発表した小野恵令奈、彼女の危なっかしい言動を関係者らも心配。3日、元AKB48の小野恵令奈が芸能界引退を発表した。AV転向や、妊娠・結婚など、ネット上では様々な憶測が飛び交っている。ファンを振り回す危なっかしい面も、えれぴょんの魅力と筆者って今知った。

えざきゆかり @ezakiyukari  2014-07-05 01:09:02   

引退を発表した小野恵令奈、彼女の危なっかしい言動を関係者らも心配。3日、元AKB48の小野恵令奈が芸能界引退を発表した。AV転向や、妊娠・結婚など、ネット上では様々な憶測が飛び交っている。ファンを振り回す危なっかしい面も、えれぴょんの魅力と筆者って今知った。

これぞ最新のNEWS!bot @news888  2014-07-05 00:55:01   

小野恵令奈引退だろ。

貴大 @half_fields  2014-07-05 00:53:36   

お父さんがいきなり小野恵令奈さんについてはなしはじめました。新聞で芸能界引退って知って驚いたらしいです。 しかもえれぴょんじゃなくて鼻声って呼んでます。たしかにそうだけですけども。

かねちん @_7yuyu  2014-07-05 00:48:31   

元AKB48・小野恵令奈、「AVデビュー説」「妊娠説」も浮上!? 芸能界引退も険しい今後。元AKB48のアイドル・小野恵令奈の芸能界引退を、所属事務所のレプロエンタテインメントが発表した(゚ー゚)

akbの妹 @akbnohanasi048  2014-07-05 00:48:02   

引退を発表した小野恵令奈、彼女の危なっかしい言動を関係者らも心配。3日、元AKB48の小野恵令奈が芸能界引退を発表した。AV転向や、妊娠・結婚など、ネット上では様々な憶測が飛び交っている。ファンを振り回す危なっかしい面も、えれぴょんの魅力と筆者って今知った。

透明のビニール @mp2ulmj3  2014-07-05 00:46:07   

元AKB48・小野恵令奈、「AVデビュー説」「妊娠説」も浮上!? 芸能界引退も険しい今後。元AKB48のアイドル・小野恵令奈の芸能界引退を、所属事務所のレプロエンタテインメントが発表した(゚ー゚)

akb48 @akb48akb4848  2014-07-05 00:45:02   

引退を発表した小野恵令奈、彼女の危なっかしい言動を関係者らも心配。3日、元AKB48の小野恵令奈が芸能界引退を発表した。AV転向や、妊娠・結婚など、ネット上では様々な憶測が飛び交っている。ファンを振り回す危なっかしい面も、えれぴょんの魅力と筆者って今知った。(・・)

吉田しのぶ@自動リフォロー @kabapiju2760  2014-07-05 00:41:23   

元AKB小野恵令奈 芸能界引退、ブログで心境つづる。・・だって!

いま、みなさんこれに注目中! @isiwomoteowarur  2014-07-05 00:41:02   

引退を発表した小野恵令奈、彼女の危なっかしい言動を関係者らも心配。3日、元AKB48の小野恵令奈が芸能界引退を発表した。AV転向や、妊娠・結婚など、ネット上では様々な憶測が飛び交っている。ファンを振り回す危なっかしい面も、えれぴょんの魅力と筆者って今知った。

kansinnews24 @newsnowa  2014-07-05 00:33:02   






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。