SSブログ

嵐 ツアー 日程関連つぶやき [芸能]

嵐 ツアー 日程関連つぶやき




@ha8802cha_2 ⑤なもんで笑〃ジンギスカンはお店でなくてもおうちでも食べたりするんだね\('▽')専用の調理機器ってあるんだっけ?シャイニと嵐さんのツアー日程近いんだ?お金も時間もあるなら行きたい放題だけどそうはいかないのが現実よね(´・_・`)私は今年こそ当てるぞー☆

8a-i7yuna4a @ai7yu7? 2014-07-04 22:50:30 ??

@iluvars そうなんだ(>_<)嵐さんは遠い存在よね(>_<)でも今回はツアー日程も多いし当たるかなって勝手に信じてる??←

わかちゃん @aibar1224? 2014-07-04 21:14:25 ??

@s25xs26
うん(´??ω??`)嵐に運使ったのかな?笑
ツアーでもいいけど日程被りそうよねw

ちゃんなつ(‘◇‘) @na2amnos? 2014-07-04 20:26:21 ??

@pyoon21 やんなぁ[泣き顔][失恋]冬暇やん!!嵐みたいにすごい日程のツアーしてくれよ!
zeepなんばでするんや!むちゃ狭いとこやん[黒ハート]なるやばすぎん?[黒ハート]2個とか‥や!ば!い!本間おめ[もうやだ~(悲しい顔)]何か色々期待するな‥w

ともめろ @nskdoooooooo? 2014-07-04 20:17:13 ??

台湾も嵐ハワイツアー募集してるΣ(゚ロ゚」)」
19日コンかー。
日産プレゼントのも19日コンぽいし
19日は日本3社枠少なかったのかな(≡Д≡;)
20日コンの日程で当選した人の方が多いのかなヽ(・∀・)ノ
良かったー(*ノv`)b

@sakuchan39chan? 2014-07-04 16:42:01 ??

嵐 5大ドームツアー 2014 日程
http://t.co/oRvYRSGECb http://t.co/JAQTCd8FBI

集客の達人 @attract_cust? 2014-07-04 14:19:57 ??

EXILE TRIBEツアーと嵐コンの日程と会場がほぼ被ってる!!両方行きたいのに!!というわけではなくwww一番気になるのが、KinKiコンの日程!!SMAPもあるなら、期間や会場も被るやろうしなぁ。。続 http://t.co/0YvG4ZnXuv

あお @life_saki? 2014-07-04 14:01:39 ??

@hachicopanco 先週のガムシャラもひさしぶりに観たんだけど、髪型がださくない?そうなの!嵐、今回日程がいつもと違うの。でも今回も札幌狙うつもり!吹雪こわいなー。その前に当たるかな( ;∀;)キスマイも明日からツアーなんだねー。マダムは名古屋遠征。金もってるなー

めぐ @arashimegmi? 2014-07-04 11:00:53 ??

嵐 5大ドームツアー 2014 日程
http://t.co/u8NH1TmKyJ http://t.co/zGvH92JKz3

TV通販ラブ @tvshop_love? 2014-07-04 09:58:51 ??

嵐 コンサートツアーLOVE グッズ詳細 プレ販売開始日程・時間は?
http://t.co/JUcwWTHFXZ

あらしっく@RT @lhetonuhihoniii? 2014-07-04 09:17:06 ??

@zunko8er
ずんこちゃん、当選おめでとう(●´ω`●)
今回かなり厳しいみたいね!!
4公演しかないしね(><)
ツアーも日程次第だから不安!!
とりあえず嵐申し込みする予定?

はるりょん? @nskdharu69? 2014-07-04 08:55:58 ??

TOWやっぱ東京ドームないのおかしいな?
絶対ありそうやけどな
これから発表されるんかな....??
あっても行かないんですけどね(笑)
嵐ファンの友達に嵐のライブツアーの日程見せてもらったら11月ぐらいに東京ドームあったような?
なぜEXILEないんだーーー

あ み 隆 .?? @24karats0323? 2014-07-03 23:05:00 ??

@sugar__617 嵐さんもツアー決まったものね(涙)エイトもツアーはこれからだからまず日程知りたいwwww

まあ@大倉忠義のATM @aimexxxs2? 2014-07-03 22:56:39 ??

今年のエントリーいつ?って気になったので、去年の調べてみた。
~2013嵐ライブツアー「LOVE」~ 
6/30 ワクワク最終日にツアー発表
7/4  日程発表
8/23 申込詳細発表
9/2  エントリー開始
10/3 第1次当落発表
10/17 第2次当落発表

レイン☆祝ツアー発表 @siriusblue1126? 2014-07-03 22:12:48 ??

てかがっつり11月末の土日大阪でやすくん舞台やけど、ツアーはどういう日程なの?嵐さんとかいろいろ決まってるけど、、12月?この舞台の日程で11
月って難しいよねきっと。。

maru_mana?* @mrmn2630_? 2014-07-03 19:27:06 ??

嵐 5大ドームツアー 2014 日程
http://t.co/MnheJIcuDD http://t.co/cNQX3DBJmy

インフォとりさん @infotorisan? 2014-07-03 16:20:44 ??

@Mx_O8I4
オオツカ !!
早よあそびたい、日程!
嵐學会われへんかったから
その分ツアーではしゃごうな( ; ; )
だいすきでする???
https://t.co/NXZ4w5O4HD

ゆ か ぽ ん @ny_617sk? 2014-07-03 14:21:28 ??

嵐 5大ドームツアー 2014 日程
http://t.co/1LX4Gdfhau http://t.co/fVTDWZfNBm

楽しい暮らしを探し隊 @piyo2sendai? 2014-07-03 12:03:05 ??

嵐コンサートツアー2014決定!FC先行&公演日程情報まとめ http://t.co/vp0jxwvLJw

100万人のジャニーズ通信 @johnnys_tsushin? 2014-07-03 10:16:33 ??

嵐 5大ドームツアー 2014 日程
http://t.co/ugNNJaMwnc http://t.co/NbwmGLaqdZ

とりさん仙台 @torisansendai? 2014-07-03 09:59:47 ??

@ouowo3o いや、嵐さんに並べるなんて!とんでもない!(笑)
そだよ!ツアー日程出たね♪でも悩んで悩んでちーっとも計画すすまんし……。。。まぁ、みんなと逢えるチャンスなんだもんね。じっくり考えます(^^ゞ
では、よき誕生日をお過ごし下さいませ?おやす~(* ̄∇ ̄)ノ

けい @keikeimorimori? 2014-07-03 01:19:57 ??

妹のために嵐のFC入れっておかんにお金もらったけどもうツアー日程発表されたやん(笑)今から入って間に合うんこれ(笑)しかもTOW福岡の1か月前やんか(笑)

sora_mido @egreen_himawari? 2014-07-02 23:38:10 ??

@msmr_lemon 嵐のツアー日程も発表されたし年またぎのアリーナツアーなんじゃないかな?と思う(´・_・`)死んじゃう(´・_・`)ゆきちゃん十祭来るの?(*^^*)?

けちゃさん⊂(^(工)^)⊃ @bil0825? 2014-07-02 21:27:54 ??

嵐 5大ドームツアー 2014 日程
http://t.co/oRvYRSGECb http://t.co/JAQTCd8FBI

集客の達人 @attract_cust? 2014-07-02 20:56:56 ??

@ars_juuun038 こんあいば?
ワクワクお疲れさまでした!凄い天気だったみたいだね、、嵐が嵐を呼んだ、、
アルバム&ツアーの発表!!生で聴けたなんてうらやまし(〃∇〃)
激戦になりそうだけど今年は日程も多いし、15周年だし、ぜっったい行きたい\(^o^)/楽しみだね~♪

maimai @ichigogatakusan? 2014-07-02 19:57:45 ??

嵐 5大ドームツアー 2014 日程
http://t.co/5nwayAhgcE http://t.co/NEFyOzvV7f

暮らしの情報 @yukisendai? 2014-07-02 18:55:16 ??

羽田空港からホノルル空港のツアー: 日産自動車80周年でハワイ 嵐コンサートを当てちゃおう 日程 9月18日発 ジャルパックで行く!ARASHI BLAS... http://t.co/58j646aOxx

あゆちゃん @hamagintarou? 2014-07-02 16:53:32 ??

そういや嵐のツアー日程決まったので名義二つ目作ります

ひまり @himari_0712? 2014-07-02 16:23:58 ??

嵐 コンサートツアーLOVE グッズ詳細 プレ販売開始日程・時間は?
http://t.co/JUcwWTHFXZ

あらしっく@RT @lhetonuhihoniii? 2014-07-02 16:17:17 ??

嵐 5大ドームツアー 2014 日程
http://t.co/oRvYRSGECb http://t.co/JAQTCd8FBI

集客の達人 @attract_cust? 2014-07-02 13:04:55 ??






スポンサーリンク






タグ:日程 ツアー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。