SSブログ

8日スタートGTO期待の声相次ぐ! [テレビ]

8日スタートGTO期待の声相次ぐ!8日スタートGTO期待の声相次ぐ!




明日、GTOとボンビーガール
1時間被ってる嘘でしょ?。
お姉ちゃん菊池だし、私は
山田くんだしもおいじめ。笑

みさきちくん @_____rm94? 2014-07-07 12:43:38 ??

.
Q 玲於は俳優としてもドラマに出演されていますが、佐野玲於としてひとりでの現場はどのような気持ちになりますか?(From片寄涼太)
A やたら、緊張します。メンバーがいなくて不安になります。でも、GTOで涼太くんと一緒なので、安心しています(笑)。

佐野 玲於 @Lil18reo? 2014-07-07 12:43:20 ??

明日からGTOだから、適度に短めに発表して、ダッシュで帰らないと!

荒木 @Araki107? 2014-07-07 12:42:33 ??

荒井敦史
関西テレビ・フジテレビ系「GTO」新シリーズ
荒井敦史・・・遊沢亮斗役

2014年7月スタート
http://t.co/vkPcbwVTLb

D2お仕事告知bot @d2_work? 2014-07-07 12:42:31 ??

明日から始まるGTO。
バイトで観られん(泣)
さいあくー(´・ω・`)

★あやpon★ ?(?oωo?)? @MeiAyaka? 2014-07-07 12:42:26 ??

そうやん140;1034あしたからいよいよGTOじゃん140;1034140;1034風磨見れるし楽しみなんだけどやっぱ彼女のことが気になる140;1034140;1034一話から絶対話やばいだろうな140;1034140;1034この前の直前SP見てても風磨がいたらほとんどの確立で近くにおるし140;1034140;1034140;1034いや、ただうらやましいんです[泣き顔][泣き顔][泣き顔][泣き顔][黒ハート]

な?ぴぴさん @sz_fmnh11? 2014-07-07 12:42:11 ??

GTO明日じゃん
忘れてたわ

_ 燈影 _ @_____F_____K? 2014-07-07 12:41:49 ??

@Ddatedirect
あらたん?おはよう(*´ ? `*)?
明日撮休なんや!!
でも稽古とか別仕事ある感じ??
もしゆっくりできそうやったら
ちゃんと撮影の疲れ取ってね(>_<)
明日のGTOめっちゃ楽しみ?
あらたんも一緒に
リアルタイムで見ようね??
☆いったん☆

☆いったん☆ @h6_ara26? 2014-07-07 12:41:13 ??

『「GTO」「金田一」「近キョリ」「HERO」「水球」Twitter上で早くも話題を集めている夏ドラマは? - ウオーカープラス』
( 山下智久 ドラマ )のニュース

山下智久Tube -YouTube動画 @yama_p_movie? 2014-07-07 12:40:40 ??

GTOたのしみ。 http://t.co/Ioj1SbUinK

とくちゃん#9 @tokusn24k? 2014-07-07 12:40:09 ??

GTO楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))

ゆい(ゝ。∂) @arasezo316? 2014-07-07 12:39:46 ??

眠たいしでもSBS見たいし
韓ON!見たいしGTO見たいし
勉強せなあかんしどないしよ

??? @yk_610_love? 2014-07-07 12:39:36 ??

『【どっきり】EXILE AKIRAドラマGTOの撮影現場で乱闘どっきり!ザ・ドキドキどっきり2014年6月26日』 http://t.co/r35I7FfgHs
-YouTube (EXILE) -動画まとめ

EXILE@動画/画像/NAVERまとめ @nn4s9crc93vw? 2014-07-07 12:39:01 ??

GTOクラス内恋愛多すぎて笑った(´-`).。oO

ちぃ´`*みるくろーる @aaaskyh? 2014-07-07 12:38:57 ??

「いいんだよ。誰かに迷惑かけてねー奴なんていねーんだから。大切なのは迷惑かけたらそいつにちゃんと心から謝るって事だ。」by鬼塚英吉  GTO

アニメ、漫画名言bot @animeerogemanga? 2014-07-07 12:38:34 ??

@Fumanachuuu
ありがとうございやす[指でOK][ぴかぴか(新しい)]
なつもその1週間後に誕生日(((o(*゚▽゚*)o)))
おめでとう〓〓笑笑
そしていよいよ…明日…GTO?っ(*ノ∀ノ)

ふまかり @fumakari? 2014-07-07 12:38:20 ??

GTO明日だっけ?夜10時

ウィング@伝説のカレー @gogigr511? 2014-07-07 12:37:39 ??

よー考えたら明日からGTOやん!!
これわもー毎週録画やな(*´∀`)
楽しみ?

A氏 @ArikoGfkbskud? 2014-07-07 12:37:39 ??

GTOの宣伝が電車に載ってたんだけど片寄くんは写ってるのにれおくんは写ってないw
なぜや笑

おっさん @0721_ex_24k? 2014-07-07 12:37:32 ??

【GTO 鬼塚の名言】
どんなつれーコトがあっても二本の足で地ベタに踏んばって生きていくのが人間の生き方なんだよ #ぐっときたらRT http://t.co/4uoutKQElp

日本が誇るアニメ☆名言BOT @anime_meigen_BO? 2014-07-07 12:37:14 ??

ところで明日の夜10時からはGTOですね

愛馬 @aiba_C1930? 2014-07-07 12:37:04 ??

明日からGTOが始まります。ついに鬼塚先生が帰ってきました。
この夏は良い思い出を作り、最高のグレートにしようぜ!

阿部 典也 @fumiya071211? 2014-07-07 12:36:36 ??

GTOの荒井くんかっこよすぎやしませんかちょいちょい

ちーかまちゃん@低浮上 @atsu____523? 2014-07-07 12:36:33 ??

GTOといます

かえる @weekwi? 2014-07-07 12:35:46 ??

明日GTOかなり忘れとった

マツクラ モエぴ @matsukurA1206? 2014-07-07 12:35:33 ??

もうほんと仕事やだ。早く辞めたいね~笑 あ!今日はGTO の見どころ放送だし、明日はドラマ放送だし、とりあえず頑張ろ(*´ω`*)

*Mizuki* @r324915m? 2014-07-07 12:35:00 ??

明日のGTO楽しみ( ^ω^ ) http://t.co/fsdrE7W7Oj

TK7PRR.KJMK.KWEI[☆]?[☆]? @tomo19990108? 2014-07-07 12:34:38 ??

ああああああFFやりてええええええええ

がたお@ルンパッパ @chan_gto? 2014-07-07 12:34:35 ??






スポンサーリンク






タグ:GTO
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。