SSブログ

ドイツ代表GKノイアー神だわ!! [スポーツ]

ドイツ代表GKノイアー神だわ!!

忍者AdMax


ノイアーすき過ぎて辛い

あんぬ@花嫁修業中 @timcampy410mosu  2014-07-09 09:11:26   

@_carpe_x_diem_ ノイアーはGK兼DFだと思う。

S.S @somcyow  2014-07-09 09:11:04   

自分のツイート落ち着いて見返したらドイツ代表嫌い過ぎて笑った。ノイアーとかノイアーとかノイアーは好きですよ。昔だとフリングスとダイスラーは好きでした。あとは聞くなw

白猫のポカ将軍 @_poca_  2014-07-09 09:11:02   

今日改めて実感、ノイアー好きだわまじでwただ少し足上げただけでおかんに足邪魔見えん!言われて蹴られたのには驚いた。W杯中行われた我が家の母からのラフプレー。笑

YuriE211 @yvrieee  2014-07-09 09:10:54   

ノイアーすげぇ!!

ともき @rinkaizuka921  2014-07-09 09:10:26   

【急上昇】No.1 「7点目」 No.2 「ノイアー」 No.3 「6点目」 #芸能ニュース #ニュース 【画像】 水卜麻美アナのTシャツがパツパツwwwwwwwww http://t.co/yEGKugipsV

LA ROCHE-POSA @ranyvevybysu  2014-07-09 09:10:05   

2014-07-09 09:10:01 - 7点目 ノイアー 6点目 ブラジル ドイツサポーター シュールレ フレッジ 弾道ミサイル 3位決定戦 ノイヤー

d_maeno @d_maeno1  2014-07-09 09:10:02   

@shibaken072
いやはや、僕もびっくりしました!ダイジェストしか見てないですがノイアーはオリバーカーンを彷彿させるGKですね!

マルちゃん @Maru_anilove  2014-07-09 09:09:51   

ドイツ暴れすぎwww
ノイアー ATフィールドやないかい
ラーム、ミュラー神

kazuya @KAZ_from_BB  2014-07-09 09:09:47   

@msmry ノイアー193㎝あるんでかなりしっかりした枕になりそうですね(?)

やし @yashi_ad  2014-07-09 09:09:41   

ノイアーさんまじ若林君

たかひろさん @felin29  2014-07-09 09:09:40   

ノイアーへの、なんかもう一人DFがいるような…って解説ウケた笑

(●´ϖ`●)ฅ⃛ @_carpe_x_diem_  2014-07-09 09:09:40   

アディダスジャパンLINEの
ホームページが
ノイアーさんに http://t.co/MXY5zroDc3

mita-mnm @mitamnm  2014-07-09 09:09:33   

実況が「内田の同僚の~」とか紹介してくれるとニヤニヤしますね。是非決勝はオランダvsドイツで、フンさんがノイアーからきめるところを観たいです!

yuka @wcp723  2014-07-09 09:09:18   

@sleep0116hm @airinonnon324 ベニね…どっちも気をつけてww
ドイツチームの中だと目立たないほうだけど…しっかり仕事してる。中盤〜前が凄すぎだし、後ろノイアーおるしw
ユリアンW杯初体験だったよね⁇やっぱり可愛かった\(//∇//)\…脱線

まつみ @niko895  2014-07-09 09:09:16   

@msmry 私も一昨日のZEROで初めてノイアーの脇を公開を目の当たりにしまして、気付いた感じです。キーパーは脇毛も気になるんですかね。違いますね。

きょん@国立ありがとう。 @nikokujira  2014-07-09 09:09:08   

@OR_HIROKI
おはようございます!
ノイアー!確かに!!www
ブラジルvsドイツはご覧になられたんでしょうか?
私は夜に録画見る予定です\(^o^)/

*aya*@縁舞7/17広島 @or5nhyyr  2014-07-09 09:09:00   

@taru_soccer ノ、ノイアーもバイエルンです!

Mari Furukawa @FURUMARHYTHM  2014-07-09 09:08:39   

ノイアーのキーパーダッシュは、上手い人のウイイレって感じwww

ラフォ @rafo_cha  2014-07-09 09:08:28   

ノイアーすごい二の腕なのにやわらかそうに見えるところがなんとも美味しそう・・・

hina @hina_une_fille  2014-07-09 09:08:16   

シュート数、ボール支配率等はほぼ同じなのにどこでこんなに差がついたのかと思ったら、GKセーブ数がブラジル5に対してノイアー12という結果を見て悟った。

マルちゃん @Maru_anilove  2014-07-09 09:08:10   

とりあえず、皆のツイート見てノイアーがやべえって事が分かった!
リオのギャングさんが暴れない事を願うばかりです☆彡

tomo△ki @vivienneruki  2014-07-09 09:08:06   

@dshi_dshi_dshi 笑ったww ノイアー♡ この勢いで勝ってくれないかなー♪

miho@7/9RAD @att0327  2014-07-09 09:07:48   

まだW杯終わったわけじゃないけど今回のMVPノイアーだと思ってる! http://t.co/Oj1yP863Y4

tomozo @tomozo_KARAxoxo  2014-07-09 09:07:44   

ノイアーみてたらお腹空いてきた 朝ごはんたべよ

りょー @msmry  2014-07-09 09:07:39   

ブラジルが歴史的大敗か
ドイツ強すぎるな
今年こそはドイツ優勝してくれ
ノイアーみたいなキーパーになりたかったな

前田 光毅 @howcrazy113  2014-07-09 09:07:32   

ノイアーの壁は厚い

ゆず @yz0407  2014-07-09 09:07:09   

ブラジルももちろんゴール入れようとしてるよね?ノイアーが守護神のごとく守ってたの?

軍曹 @keeploving_wolf  2014-07-09 09:07:09   

ノイアーの凄まじい鬼の連続セーブが見所だったが、一番笑ったのは、ノイアーが判定を巡って言い争いを始めた両国の選手達を仲裁しようと、腕で相手選手を押した時、腕っ節が強過ぎて押された選手が流されるようにサヨナラしたシーン。

鮎猫 @Ayuneko85  2014-07-09 09:06:52   

なに?ノイアー本気だしちゃった?

まめ@なのセント微課金勢&提督補佐官 @azuki_mame  2014-07-09 09:06:45   

忍者AdMax




スポンサーリンク






タグ:ノイアー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。