SSブログ

台風一過蒸し暑いと話題に [その他]

台風一過蒸し暑いと話題に

忍者AdMax


今朝の横浜近郊は、台風一過の良い天気になっています(^^)。昨夜は台風に備えて懐中電灯を用意したが風雨とも弱く安心しました。台風8号は、このまま勢力が衰えてほしい。

鮪 史郎 @tsukaras? 2014-07-11 08:51:34 ??

台風一過に聴く君が大好きAmazing

@iruka_kujira? 2014-07-11 08:51:34 ??

蒸し暑い。このままではシウマイになってしまう、そんな台風一過の金曜おはよーございます。あれ、まだ一過してないのか?

satomin @satomiheita? 2014-07-11 08:51:34 ??

嵐のなか出勤とかじゃなくてよかった...台風一過かな......

すー@花の獄卒組 @stu_ki? 2014-07-11 08:51:33 ??

台風一過。
今日も暑くなりそうだな。
芝居が終わった直後は、ホッとしたり、寂しかったりで、少し感傷的な心持ちだった。
しかし、何時迄も立ち止まる事は出来ない。緩くなっていた涙腺も現状復帰。
劇団で次の芝居の話しもしたし。
また新たな世界へ出かけなければ。

山口留美 @rumi7210? 2014-07-11 08:51:32 ??

@arere555 うさっち??おはよう(o^^o)
でしょでしょww昨日から台風に期待してたから、露骨にガッカリだよね( *^艸^)
台風一過でも熱気はもあもあ?♪体調には気をつけて。今日もまったりよろしくね?♪( ´▽`)

kuku* @kuku_blue? 2014-07-11 08:51:32 ??

@m7y1m9 mymサン♪おはよー(^-^)/昨日はおかありデシタ←遅っ 台風一過の金曜日暑くなりそうだねー

kumy @kumioga? 2014-07-11 08:51:30 ??

おはようございます。大型台風により被害にあわれました方には心よりお見舞い申し上げます。台風一過、晴れて暑くなりそうですね。大雨の中クルマを利用した際、異物を踏んでいる可能性もあります。念の為、タイヤやクルマの下回りの点検をお勧めしますネ。

JAF @jaf_jp? 2014-07-11 08:51:28 ??

台風一過。何事もなく東京の拡販会議には出張だな。(´Д`)どっちにしても行きたくない~デスクワークてんこ盛りなんだよ!

結南京子 C86(金) ポ18a @yunami_yunanbo? 2014-07-11 08:51:23 ??

おはようさん。
まさに台風一過だな。快晴だぜ。

赤のライダー @RED_RIDER_fate? 2014-07-11 08:51:22 ??

@zabuchan ざぶちゃん、おはよー!(*゚▽゚)ノ
台風一過で暑くなりそうだよ。

youchan @chain_youchan? 2014-07-11 08:51:21 ??

もう銚子か?早かったね。今日中に台風一過かな (?°?°?)

白鴉(渡芳樹)@カビ美味し苗場14 @vocha_hakua? 2014-07-11 08:51:20 ??

@cobby_0307 ちょこちゃん おはよう?
今日は台風一過で蒸し暑くなりそう・・
今日もヨロシクね?(??′???)??*

あんころ5296 @Ankoro04? 2014-07-11 08:51:19 ??

@suzuki_D_minoru おはようございます(*^^*)
台風一過の青空ですか?
こちらは曇りです(*_*;
気をつけて行ってきてくださ~い(*^▽^*)

ななななな @228525Aqua20? 2014-07-11 08:51:18 ??

台風一過で、空はすっかり夏空。でも、蒸し暑?~い。

Dorian(ドリアン) @dorian5963? 2014-07-11 08:51:17 ??

台風一過でよく晴れているのでまずは洗濯ですね。しかし暑いぞ。

marquee @blowingjourney? 2014-07-11 08:51:16 ??

[かわいい]?台風一家の引っ越しも終わって・・
あつそーーーーー!!
Good GOD!! (グッが~)
台風一過

[かわいい]? nori [かわいい]? @n0ri_tiki? 2014-07-11 08:51:15 ??

台風一過。
むしむし蒸し暑い。
今日は家から富士山が見える。
まだ雪あるんだねー。

nao0208 @naosuke0401? 2014-07-11 08:51:12 ??

台風一過

星になったAB♭ボウズさま @Chaconne1004Dm? 2014-07-11 08:51:10 ??

みなさんおはようございます?
雨は大丈夫でしたか?
こちらは台風一過。。暑い日になりそうです。。
今日も一日ふぁいてん(*^_^*) http://t.co/dRCHLIrdLG

ちぇり2@ダーリンは運命の人 @I_cherry_1214? 2014-07-11 08:51:06 ??

疲れがMAXに達する、出張もクライマックス。
台風一過の横浜より出張最終日の営業を開始します!
#クライマックス #BASI #InstaMusic #NowPlaying #イマソラ #晴れてるやん… http://t.co/pw2ZMMQFtH

gamibouz @gamibouz? 2014-07-11 08:51:06 ??

台風一過。青空。きれい(小並 http://t.co/Ji8l8rWmbJ

ますD@8/2日光 @1031masdan? 2014-07-11 08:51:06 ??

おはようございます。台風一過で暑くなりそうですね。今日の日替弁当はチキンクリームコロッケ650円。自家製きび砂糖のキャラメルとシークワーサーのチーズタルト焼きました。週替ランチに付きますよ[黒ハート]?
#航旅莉屋 #町田 #洋食 #お弁当 http://t.co/Q5xslmgiuQ

洋食 航旅莉屋 @koryoriya? 2014-07-11 08:51:05 ??

ナマステ。
東京は台風一過、晴れ。

ジュンノスケ(グリーンセイバー) @JUNNOSUKE_? 2014-07-11 08:51:04 ??

やっぱり台風一過。・゜・(ノД`)・゜・。
あっづい( ;´Д`)

Dai @dxoxcxd? 2014-07-11 08:51:02 ??

台風一過、、すげー夏日orz

べべとマミ @WonderPonta? 2014-07-11 08:51:02 ??

めちゃんこいい天気じゃん…台風一過か…

りむりむ @Lose_c0ntroL? 2014-07-11 08:51:02 ??

台風一過、久しぶりに富士山が見えました!まだ縦に筋の雪が残っているのですね。

Yuriko Maruyama @ongakunakamaYM? 2014-07-11 08:51:00 ??

@junjunmjgirly 淳さんおはようございます♪本州(愛知)は台風一過で雲の流れが速くてずっと見てられるくらいコロコロ景色変わってます。どうていいですが、台風一過を台風一家と勘違いするのって幼少期あるあるですよね!

ち/い/ち?ち/え/み @junjunmjumaly? 2014-07-11 08:50:59 ??

わー台風一過のせいで蝉がー蝉がー

まな @manaaaaaaaaaaan? 2014-07-11 08:50:58 ??

忍者AdMax




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。