SSブログ

ヒルナンデスに櫻井翔が出演面白いと話題に [テレビ]

ヒルナンデスに櫻井翔が出演面白いと話題に

忍者AdMax


翔くんの「あいばまさき」には笑った。ヒルナンデス。

*あやらし* @aportgs? 2014-07-11 13:16:43 ??

ヒルナンデス観た?ヒルナンデス観た?ヒルナンデス観た?(取り乱し)
「無駄に明るい」「化粧品に30万円」「男だけど綺麗」「世界一」から連想される有名人は誰?のクイズで
自信満々な櫻井翔の答え「相葉雅紀!」.゚☆(ノё∀ё)ノ☆゚.
櫻葉やばいよ櫻井さん相葉ラブすぎて

桜色の”良妻賢母”翔 @kykings? 2014-07-11 13:16:28 ??

ナニ!ヒルナンデスに翔ちゃんなの!ぬかった!

inatukey @inatukey? 2014-07-11 13:15:18 ??

ヒルナンデス翔ちゃん11
悩んでます笑 http://t.co/GHcX9cN7SM

ゆうこりん @sakurainotaboo? 2014-07-11 13:14:58 ??

@satonahime こんにちは♪ヒルナンデスの翔ちゃんもかわいかった~。テリーさんは何か言ってたけど、私は今の髪型結構好きです(^-^)

あましず @akishizumiuhiko? 2014-07-11 13:14:58 ??

キャス!モイ!iPhoneからキャス配信中 - ( #顔真似 ヒルナンデス翔くんだよ http://t.co/KNek6JShVj )

大宮結希ーお泊り最高だったー @Turth3104storm? 2014-07-11 13:14:02 ??

【7/11】「ヒルナンデス!」まとめ【有名人[マル秘]イメージ調査 ゲスト:櫻井翔】 http://t.co/9hDfGbsKcn

ジャニーズファン必見速報 @johnnysoku? 2014-07-11 13:13:06 ??

翔ちゃんがヒルナンデス出てるのは知ってるけど相葉雅紀って何??
早く帰って確認したい!

みおち*'◇')? @mio_msk? 2014-07-11 13:12:29 ??

え、ヒルナンデスに翔さんでてたの!?
みたかつた

ka___na@tatyo-tatyo @taatyono_kulo? 2014-07-11 13:10:08 ??

母さんからヒルナンデスに
翔くん出てるよ言われたけど
今出先だわ。
ごめんよ。明日見るからさ←

ぶぁんび @suttocodoccoi25? 2014-07-11 13:08:34 ??

ヒルナンデスに翔さんでてるとか初耳wwwwなにこの櫻葉TLwwww

み な き ち @msbk05? 2014-07-11 13:07:39 ??

昼休憩?!テレビ、ヒルナンデス入ってるけど、もう翔ちゃん終わった?

ゆふらい @sho_125_arashi? 2014-07-11 13:07:14 ??

ヒルナンデスたまたま始まったら翔ちゃん出てたから即録画した笑
可愛かったし、痩せてた[目がハート]

Ma!*ars5?低浮上目指し中 @wmai0629? 2014-07-11 13:06:11 ??

え、今日ヒルナンデスに翔くん出るの!?

りさこ@あらポケ @ars_snpklaav? 2014-07-11 13:06:09 ??

ヒルナンデスと言えば去年の京都事件が忘れられませんが本日の翔さんはどうだったんだろう( ̄▽ ̄)

みやや @miyasakushonta? 2014-07-11 13:05:30 ??

@baaaaambi915 翔さんヒルナンデスでてんだねー。

お嬢 @aibanonameko? 2014-07-11 13:05:18 ??

ヒルナンデス翔ちゃん?⑩
有吉「櫻井くん違います!」
翔「傷をえぐんないで下さい、休んじゃってましたから」
南原「櫻井くんも間違っちゃうんだ」
思いっきりいじられてます笑笑 http://t.co/PgjGQP8VbF

ゆうこりん @sakurainotaboo? 2014-07-11 13:05:07 ??

ヒルナンデス翔くん!!櫻葉!!なんなのーヽ(;▽;)ノ?

ほなみん* @shona_rs? 2014-07-11 13:04:14 ??

翔くんの出演終わっちゃった[泣き顔]???
ヒルナンデス録画してないおわた

Chinatsu. @__s125_ars? 2014-07-11 13:04:01 ??

@aibanonameko ヒルナンデスで翔さんがあいばさん!って言ったからだなー。
美意識高いとか違うし。クイズだよ、クイズー

バンビ @baaaaambi915? 2014-07-11 13:03:35 ??

え!?
なに!?ヒルナンデスに翔ちゃん出てるの!?!?

き ゃ ら め る ? 受験生 @skri__mel? 2014-07-11 13:02:56 ??

ヒルナンデスとPON見てからの
学校やぁー[泣き顔][泣き顔]
ヒルナンデスで櫻葉でたぁ!
クイズで芸能人当てるんだけど
ヒントが
無駄に明るい エステ、化粧代月30万
男だけどキレイ
世界一!!
それで櫻井翔が答えたのはー!!
相葉雅紀[黒ハート]?[黒ハート] http://t.co/PNGtTxvJWg

みく @sho39mikuni? 2014-07-11 13:02:34 ??

ヒルナンデスで翔さんの脳内お花畑が満開と聞いていてもたってもいられんけども昼休み終了なり!とりあえず櫻葉補給できて良かった!(笑)

トモコ35(アイバカ) @tomoco35? 2014-07-11 13:02:18 ??

なんで翔さんヒルナンデス?っておもったらあした音楽の力なんww
あした音楽の力なん‥‥(震)

まる @na_34m? 2014-07-11 13:01:35 ??

ヒルナンデス翔ちゃん?⑨
すぐ泣く人で徳光さん!でブーっ! http://t.co/klMjV6QGNg

ゆうこりん @sakurainotaboo? 2014-07-11 13:01:24 ??

ヒルナンデスに翔さん出てたけどドット柄のシャツが似合わなくてなんであれにしたんやスタイリストさん…ってなってた

二辰 @tatumi_hakka? 2014-07-11 13:01:00 ??

休憩室みたいなとこで休憩取ればヒルナンデス見れるんだけど、他の社員さんいる中で休憩とるのがあんまり好きじゃない私は結局外でランチしてしまったわー。翔ちゃん見たかったけどさ。同期と一緒ならいいけど今週は休憩の時間帯違うんだよねー(´・_・`)

*Aya* @ayaaaa04? 2014-07-11 13:00:45 ??

まさか昨晩とお昼と翔ちゃんの口から相葉雅紀を聞けるとは。
でもね、ヒルナンデスに関しては毎回回答する度に、相葉雅紀って答えたくて仕方なかったと思うんだ!でも女性とかヒント出ちゃうから我慢してたんだと思うんだ!だから最後にどーーんっと! http://t.co/04hN2kvJbd

おかむー( ’ ◇’) @tomozomoco71? 2014-07-11 13:00:33 ??

ヒルナンデス翔くん出とるとか知らんしー( ̄▽ ̄)

さとぴ(?´ω`?) @050307_kana? 2014-07-11 12:59:15 ??

ヒルナンデスの翔ちゃんの
ビジュが高すぎて
授業が頭に入ってこない[げっそり]

Natsu ?? @ars__blue? 2014-07-11 12:59:15 ??

昼休みに不意打ちでヒルナンデス翔くんいけめんすぎてちょっと元気でたわー

ARASHICなナースになる!! @sksk__1224? 2014-07-11 12:58:48 ??

ブログを更新しました。 『ヒルナンデスの櫻井翔くん♪櫻葉LOVE』 http://t.co/aAaIQfvgZ5

サクラバーnow @nyantonz? 2014-07-11 12:58:24 ??

画像 櫻井翔が嵐を背負ってクイズに挑戦 ヒルナンデス #ntv http://t.co/ftEldpuQzG

ツイッターまとめ速報 @matome_twit? 2014-07-11 12:57:37 ??

ヒルナンデス!でヒントから有名人を当てるコーナー
無駄に明るい、30万はいいとして
男だけどキレイ
世界一
で相葉雅紀!と答える櫻井翔w
櫻井にとって相葉は世界一
櫻井にとって相葉は世界一
櫻井にとって相葉は世界一
(;゚д゚)ww http://t.co/4QCoE60nrB

橘 りお @js5225krnk? 2014-07-11 12:57:35 ??

今日、朝からずっとWSとってるよ……。
かなりパンパン……。
ZIP、スッキリ、PON、ヒルナンデス。
翔ちゃんづくし!

まりか@山最強 @shooooomri? 2014-07-11 12:57:32 ??

ヒルナンデス見たかったよおおおおお翔さああああん

づか @1my19? 2014-07-11 12:57:03 ??

ヒルナンデス録画してくればよかった(;_;)なにこのヒントで翔くん自信満々に相葉雅紀って答えたの!?[黒ハート]櫻葉?[泣き顔][泣き顔][黒ハート] http://t.co/9psZOt1PWf

Natchan ?*。 @aiba1224_heart? 2014-07-11 12:56:54 ??

ヒルナンデスの翔くんかっこよかった!!はるな愛が答えやのに男なのに美人で30万のエステしてるで相葉雅紀って(笑)それを答えた翔くんを見て笑う有吉さんがおもしろかった

若実@7/13しずる単独大阪参戦 @wakamien? 2014-07-11 12:56:38 ??

ヒルナンデス翔ちゃん?⑧
焦る翔ちゃん笑 http://t.co/fFwUeVEwA1

ゆうこりん @sakurainotaboo? 2014-07-11 12:56:12 ??

(`・3・´)相葉雅紀!
クイズで翔ちゃんの口から相葉ちゃんの名前が聴けるとは…?さくらばぁぁあ(`・3・´)?('◇'*)
#ヒルナンデス http://t.co/e04rKNfr8D

れい(*'◇')ツイ減。 @aib_0? 2014-07-11 12:56:00 ??

みんなのヒルナンデスの翔ちゃんのツイートを1人で見てニヤケるのを我慢するのに必死です。inミスタードーナツ

ゆな(受験生=低浮上 @a_lav_endless? 2014-07-11 12:55:46 ??

無駄に元気
エステ、化粧代月30万かかる
男だけどキレイ
世界一
→はるな愛 やのに……
ヒルナンデスより
ゲスト出演してて、連想する人が相葉雅紀と答えた翔君……
相葉くんのこと、どんだけ好きなの!!笑 http://t.co/29n3Jx5kl4

SAYAKA @syk5x15? 2014-07-11 12:55:37 ??

なんかみんなヒルナンデス楽しそう。
いーなー。録画すらしてないよ、わたし。
番組以外録画しないよ、わたし。
でも今日はさすがに後悔。
翔くんがそんなにかわいいなんて。
だれかあっぷしてくれるかな。期待。

べっちょん、 @piyo2arashic? 2014-07-11 12:55:27 ??

ヒルナンデス翔ちゃん⑦
ぼっーとしてたら次の問題。自分からだと気付き焦る翔ちゃん!可愛いんだな http://t.co/tTNkG3yT0f

ゆうこりん @sakurainotaboo? 2014-07-11 12:55:24 ??

え、翔くんヒルナンデス出てるん?録ってなーい[泣き顔][泣き顔][泣き顔]

h a N a * 。 @stormy_5Love? 2014-07-11 12:55:16 ??

昨日の夜会にせよ、ヒルナンデスにせよ、翔ちゃん相葉さん好きだな(。-∀-)♪

あね @0x0ane0x0? 2014-07-11 12:55:05 ??

ヒルナンデスに翔くん出てた!everyとかミヤネ屋にも出るかな!?

みか @michorie7? 2014-07-11 12:55:00 ??

ヒルナンデス翔ちゃん(?´ ? ` )?貴方の笑顔に癒されたよ♪♪よし、頑張る!

はる? @04show10? 2014-07-11 12:54:55 ??

ヒルナンデス翔くん素敵だった!!
相葉ちゃんに当てはまるヒント多すぎた笑

雅冴 @0_saaaaae? 2014-07-11 12:54:55 ??

ヒルナンデスの翔さん→*無駄に明るい*エステや化粧代に月30万かかる*男だけどキレイ *世界一 →このヒントで 相葉雅紀!!ひぃぃぃぃw突然のさくらばくだんw休憩室で悲鳴あげたの私ですw世界一愛してるってことですねそうですね!!

*じゅのの* @23SAxMN545? 2014-07-11 12:54:44 ??

忍者AdMax




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。