SSブログ

27時間テレビ餅すすり芸が面白いと話題に [テレビ]

27時間テレビ餅すすり芸が面白いと話題に

忍者AdMax


ぬおお、餅すすりのとこだけ見たかったな。佐賀のじーちゃんたちのこのマイペースさが大好きだ(笑)

洋歌 @_yokan_  2014-07-27 11:50:12   

@stsm_5 美姫のおかげでテレビ見んでも状況わかる。餅すすりは見ました!笑 始めから全部見てるん?笑

美鈴 @83Dongsuu  2014-07-27 11:49:11   

@ken05123 餅すすり芸人(笑)

がふがふ @1129Fuga  2014-07-27 11:48:29   

インパクト大会だったみたい。九州は鳥刺し、牛、餅すすりになってるわ。宮崎忘れないでぇ(T-T)ひょっとこだと毎回だからかな?田のかんさぁとか?

うーたん。リアはフリマにて銀魂布教中(笑 @miyakonojo234  2014-07-27 11:47:57   

全国ネットで餅すすりwww

由良@栄寿厨 @yura_sg  2014-07-27 11:46:22   

@Judokuro @hata_keisuke 大町は餅すすりなんてしません。笑

南川真輝 @fmbfpgn  2014-07-27 11:46:12   

餅すすりSMAP、なんか凄いことに・・・

katana@ケッキングおじさん @new_katana  2014-07-27 11:45:24   

餅すすりトレンド入りw

鈴木あみか♬*(๑ºั╰╯ºั๑)♡ @WNS65_Disney  2014-07-27 11:45:22   

@k7def895637g291 餅すすり面白かったねー
めっちゃ笑った

初雪 @white_622  2014-07-27 11:45:09   

@Zen_0110 餅すすりがあのコーナーの大トリだったのでまあ、フジテレビのバラエティらしいトリだったんですけどね(ー ー;)

monaka.@ラジオなう。 @monaka_gachi1  2014-07-27 11:44:31   

あの餅すすりを さいごなんかもちたべてるだけだったからさぁ

二ア @koyanimyuu  2014-07-27 11:44:20   

出た、噂の餅すすりwww

みさみさ @MangoNo2_1121  2014-07-27 11:41:05   

トレンド餅すすりわろた

☆_えくせくん_☆ @ekuse1126  2014-07-27 11:39:43   

@tone_kawaraya 私もうつらうつらしながら見てましたが、餅すすりは何故かしっかりと見ました(笑)

saki @sumomo83  2014-07-27 11:39:23   

@sa_sk101358
おはようございまーす(*^^*)ノ
ご当地SMAP面白かったですね☆
最後の餅すすり面白かった(*´艸`)笑
香慎カラーのTシャツも欲しいけど、今着てるピンクTシャツも欲しい(^-^)笑

かずみん @kzm_84  2014-07-27 11:38:39   

27時間テレビの餅すすりSMAPやばかった

ピコピコ知恵ちゃん @kimitotakasi  2014-07-27 11:38:32   

忍者AdMax




スポンサーリンク






タグ:餅すすり
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。