SSブログ

大堀恵 帝王切開 呟きまとめ [芸能]


大堀恵、難産乗り越え第1子出産に感激……「涙が溢れ言葉になりませんでした

さくっとニュース早見鳥 @news1117? 2014-06-17 13:56:53 ??

大堀恵(メ`ロ´)o

マッキーにゃん @ruwate23091? 2014-06-17 13:55:00 ??

大堀恵さんがご出産されたようです…!おめでとうございます!!

P@bloネットの心[手(パー)] @826production? 2014-06-17 13:52:59 ??

大堀恵さんとは予定日が1日違いで、ブログもチェックしてて共感しまくりだったから[ひらめき]無事我が子に会えたみたいでよかった??(?´∀`?)
先越されちゃったなぁ?[あせあせ(飛び散る汗)]

オッシャみーさん? @yooshi1212? 2014-06-17 13:52:06 ??

元AKBでSDN・大堀恵(30)が、第1子となる女児を出産した。体重は2956グラムで母子共に健康。夫・金沢達也氏(42)も立ち会った。ブログで「最終的に帝王切開をし、元気な赤ちゃんの産声を聞いたときは涙があふれ、言葉になりませんでした」と。#パパラッチ #paparazzi

パパラッチ(公式) @paparazzi_jp? 2014-06-17 13:51:30 ??




スポンサーリンク






タグ:大堀恵
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。