SSブログ

ドリボ  呟きまとめ [芸能]


ドリボの詳細はやく
出てくれー!!

北山りかみつ? @Ki_Biglove0917? 2014-06-17 14:01:47 ??

@yuta_otama0317 ドリボ行くの?

やいo(^o^)oたま @tkhs_tama? 2014-06-17 14:01:47 ??

廉きゅんドリボΣ(・□・;)

ちい@げんげん??[ハート]? @genta_ss2? 2014-06-17 14:01:44 ??

@mrng_my 懐かしい!!!そのドリボめっちゃ好きだった!?( o∀o )?

SAORI@ふれっしゃーず(??▽??) @rsn5867? 2014-06-17 14:01:34 ??

ドリボ見たことないのよねん(´・_・`)時期がどうしても秋とかでしょ。基本夏に使い果たしちゃうから秋は難しいのよね…夏になんもなければいいけど今年はエイトレンジャーとキスマイあるし

こめ @comecco71? 2014-06-17 14:01:34 ??

@08302eighter
ドリボって何やったっけ。笑笑

あかねんねん @hiranonakanen? 2014-06-17 14:01:30 ??

ドリボのこと言ったら
絶対お金ないって怒られる
でも去年全滅で親めっちゃ同情してくれたんだよな ?

【新垢】らっきょ @rakkyo_o317? 2014-06-17 14:01:29 ??

えっ!?ドリボ会見の番協だったのか(o_0)

?F.Taisuke? @kismyft2_ily? 2014-06-17 14:01:27 ??

はぁ、、、二時試験の衝撃がすごかった上に、当落だのドリボだのきて、もうなんかぼけーっとしちゃう。
そろそろ帰ろうかな。。
名古屋の前の日に二次試験の当落だよ。
げきへこみで名古屋行くことにorz

miori @miori_xxxtf? 2014-06-17 14:01:20 ??

ドリボの制作会見行って来たんだけど、玉森宮田千賀とハイタッチできて今死にそうなんだ。
あとたまちゃんの脇腹ね。笑?

ξ*‘-‘Seira) @skriseira? 2014-06-17 14:01:13 ??

いつかしょーりさんドリボの座長とかやってそうで怖い......

智りょん? @tomoryonp? 2014-06-17 14:01:13 ??

9月は時間的に遠征できないしドリボ祭りかなw

あいあい☆復活☆ @KinKi_721ai? 2014-06-17 14:01:10 ??

ドリボ玉森と平野とか行くしかないよねアアア

すぅちゃん〒大阪参戦予定 @t__o317? 2014-06-17 14:01:08 ??

すのはドリボだよね?すのがでるなら見に行きたいな~

す ず?低 浮 上 @suzymm4? 2014-06-17 14:01:05 ??

ドリボ名古屋兄弟?( ´ ▽ ` )ノ[黒ハート]

みさと. @OoO527? 2014-06-17 14:01:03 ??

明日はドリボのためにWS張らなきゃいけないの?容量ー??\(´ω` )/????\(  ´)/????\( ´ω`)/??

Kana @74jxk23? 2014-06-17 14:01:01 ??

脱毛,ジェイエステティック,ラストチャンス,驚き,ワキ,実績,サロン,期間限定,安い,マンボウ,ラブカストーン,メルカリ,安心,夏,利用者,急増,予約,裏ワザ,フリマアプリ,アツ,格安,育成ゲーム,テラスハウス,DL,しろん,激,ゲット,幕末,チェック,ドリボ,CM,欲しい

特徴語 @benymd_bot? 2014-06-17 14:01:01 ??

ドリボ(;´Д`A ```

アイカ @aika65d? 2014-06-17 14:01:00 ??

とりあえず松竹と日生とドリボでいくらあったらいいの?はよ詳細出せ\(^o^)/www

藍+*期間限定圭太担[再] @shoxdblxsho? 2014-06-17 14:00:50 ??

ドリボだあ!楽しみっー!

がーりー @negiss2? 2014-06-17 14:00:50 ??

ドリボ大阪やんねーよな、玉森は関西いじめするから
#違う

【新垢】らっきょ @rakkyo_o317? 2014-06-17 14:00:45 ??

今のトレンドは、それを誤魔化す、膝で滑ろうとして失敗、ありがとう?、ドリボ、対向車、得点後、陳謝、金目の8個のようです。

ツイッターAPI1.1対応bot @API1_1? 2014-06-17 14:00:41 ??

キスマイの存在を知って好きになったのが亀梨くん目当てで観に行った2012のドリボだから、ほんとにドリボはわたしのなかで特別

まお @imokenpi_323? 2014-06-17 14:00:40 ??

今年のドリボはボクサーの話なんだ。去年は一体何だったの……。でもとりあえずマッチ棒がいなくなってくれて良かった。

ぴな @J_17stars? 2014-06-17 14:00:40 ??

@Maharita1 松竹やるって言ったし康二もいそうだけどな(>.<)ドリボ脇役だしれんしょも松竹いるかも、と少し思ってる。。

よっしー @fuichiro0411? 2014-06-17 14:00:39 ??

ツアーで騒いでたら、ドリボ詳細でてる。゚(゚´ω`゚)゚。玉森主演の千賀チャンプ。゚(゚´ω`゚)゚。やばい。

みゆきち?.°? @loooooovedgt? 2014-06-17 14:00:39 ??

しょーれんドリボなのね!
松田くんはどこに出るのかしら?(´・ω・`)

はりぼ@ o(^▽^)o待って? @haribotaaan? 2014-06-17 14:00:38 ??

@__k22322 ほんとドリボに関しては、思い入れありすぎるし、カズヤにもう会えないとか辛すぎるよね.??o・(´?ω?`)?o・?.

あいちゃん。 @kmns1021? 2014-06-17 14:00:37 ??

ドリボ決まってたわ。

タフルヘッダー @lemonilemon? 2014-06-17 14:00:33 ??

誰か一緒にドリボ行こうよ

みい @shomxi61? 2014-06-17 14:00:33 ??

@kis9595yt
え、まってほんとに、泣きそう
今日の記者会見?って元からドリボのだったの?

*ふうちゃん* @tmpyfufufu? 2014-06-17 14:00:33 ??

MV解禁にドリボ発表に当落に
今日は朝から大忙しやったけど
やっと落ち着いて
今から仕事行って来ます?
とりあえず来月にはきすまいに
会えるのでテンション上がってます?
ドリボのために
お金を貯めたいと思います。(笑)

やんち? @tmmry_lv? 2014-06-17 14:00:27 ??

今年こそは、ドリボに行きます!

さきみゅー@SV 17.18参戦 @sakisuke_02? 2014-06-17 14:00:20 ??

@AkiAkiAkkey @gayatan_625
ドリボも観たいんだよね~!

ゆっこ @saitto0316? 2014-06-17 14:00:19 ??

ドリボ…!!今年は行きたいな>_<

じゃっく @ycmanojakku? 2014-06-17 14:00:13 ??

ドリボ!!今年も玉ちゃんが座長なんだね!!
凄いなぁ(*´▽`*)!!おめでとう?

ゆきてぃ @__yukitty__? 2014-06-17 14:00:12 ??

@t8625 そうなのね!笑
当落始まったね?
なんか今日いろいろ発表多くてやばい?
ドリボ決まったし、アルバムの収録曲発表されたし...
まだめざまし見れてなーい笑
キスマイでる時間に家出ちゃったからさ...
早く見たいな?

さつまいも @nanairo_yt0317? 2014-06-17 14:00:09 ??

ツアーよりドリボのことしか頭にないアアア

すぅちゃん〒大阪参戦予定 @t__o317? 2014-06-17 14:00:07 ??

やっとドリボの件把握←時差

くる @kaukuru0524? 2014-06-17 14:00:04 ??

今年はコンサートは諦めてドリボに行くことにした(´^ω^`)

さとのん。 @nbkmf2? 2014-06-17 14:00:04 ??

リツートで注目されるツイッタートレンド・キーワード:
#むかしむかしからの予測変換で続けてみよう #一番BB初心者っぽいこといった奴が優勝 それを誤魔化す 膝で滑ろうとして失敗 ありがとう? ドリボ 対向車 得点後 陳謝 金目 

100%相互フォロー支援 @100pFollow? 2014-06-17 14:00:02 ??

2014-06-17 14:00:01 - 究極アテナ 東西線 大堀恵 ドリボ ひる 少子化白書 キスマイ当落 茅場町 帝国劇場 デザフェス

d_maeno @d_maeno1? 2014-06-17 14:00:02 ??

午後2時になりました 現在のトレンドは>#むかしむかしからの予測変換で続けてみよう、#一番BB初心者っぽいこといった奴が優勝、それを誤魔化す、膝で滑ろうとして失敗、ありがとう?、ドリボ、対向車、得点後、陳謝、金目です

システムセリオ @system_serio? 2014-06-17 14:00:01 ??

@yucha_pi ねー。お金がねー。私9月はまだ大阪に住んでるからドリボお金かかるー。にょんたん私引っ越す前にまた遊んでね!

みなみ @minaaaaaaaami? 2014-06-17 13:59:51 ??

最後にドリボ見たの…すばるの時なんだよなぁ。

璃久@7/20ランティス三重 @riku_vuvT? 2014-06-17 13:59:51 ??

次はドリボ日程確認ー!今日の休憩短いー(笑)

ゆか @kkny2? 2014-06-17 13:59:49 ??

【ドリボ会見】
先輩方から何を学びたい?→廉「宮田くんからはお笑いを、千賀くんからはダンスを、玉森くんからは堂々とした立ち居振舞いを学びたいと思います」千賀「宮田なんてすぐだよ!」宮田「…3日あれば越えれます。」

み い @mnsh1ne? 2014-06-17 13:59:47 ??

やったー!ドリボがボクシング

YUKICH @yukichi_bt? 2014-06-17 13:59:46 ??

んドリボも今日解禁だったのか。そうかそうか。内容たいして変わらないだろうけど題材がボクシングに戻ったから行く。チャンプ千賀なのに座長玉森なの…?ww
#ドリボ2014 #玉森裕太 #千賀健永 #宮田俊哉 #キスマイ #帝国劇場

玉森 波縷@東京ドーム当たれ @yu_sa_172? 2014-06-17 13:59:45 ??

【ドリボ制作発表】
千賀、ドリームボーイズを『ドリームぼーいじゅ』と噛む???

川*ΦeΦ)?あっちゃん @sng_knt0323? 2014-06-17 13:59:39 ??

平野ドリボってマジかよ(つェ⊂)
キスマイの名義たぶんもうないwwwww
玉森に平野って…今年はドリボ行かないと思ってたんだけどな(笑)
はぁーマジかー。ドリボかー。そっかー。ドリボねー。そっかー。

きぃちゃん @ki_tama? 2014-06-17 13:59:30 ??

ドリボ何回入ろうかね~下手したら都内期間短くなりそう。それかみんな相手して?

りぴ @sksm_hsaz? 2014-06-17 13:59:24 ??




スポンサーリンク






タグ:アイドル
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。