SSブログ

怒り新党 2014-06-19 [テレビ]


久しぶりに怒り新党

ばな @banaaaa_0830? 2014-06-19 00:13:47 ??

怒り新党に出てくる吉田隊長が弱ペダの荒北さんにしか見えなくなった。顔がとか性格がとかじゃなくて喋った時に流れる字幕のせいなんだけど。「んじゃ、先行くヨ」「行くヨ!行くヨ!」なんで語尾カタカナにするのww

草野です。 @_K_S_N_? 2014-06-19 00:13:38 ??

怒り新党の三大洞窟見てるけど
あんなとこ絶対行きたくないわ
つっかかったら終わりやん

だいじょー @daitaku12? 2014-06-19 00:13:37 ??

怒り新党いつからドキュメンタリー番組になったwww

ガネメ@2日目東ピ-03b @ganemes? 2014-06-19 00:13:37 ??

怒り新党の三大洞窟見てたら、目眩がしてくる
こんなん無理だわ

のびえもん @dorachan_nobita? 2014-06-19 00:13:32 ??

怒り新党の洞窟探検!面白そうや!

えすけん @s_kenbo? 2014-06-19 00:13:32 ??

怒り新党:これもう三大○○でやる規模のロケじゃないぞ…。

菊地秀行 @yeager1947? 2014-06-19 00:13:30 ??

これ怒り新党なのか・・・

22日きららフェスタ @maasa___? 2014-06-19 00:13:27 ??

怒り新党の新・3大 最後にご褒美がある洞窟で山梨県がでてるー

イノです@7~8月[茨城]出張 @Inocchi_5121? 2014-06-19 00:13:23 ??

今日の怒り新党の新三大つまらなすぎる……

shied2100 @shied2100? 2014-06-19 00:13:19 ??

きょうの怒り新党もそうだし、久喜銀山の間歩に入るたびに思うのだけど、ワシらRPGで主人公を洞窟に行かせすぎだよね。あの中を歩くだけでも相当にしんどいし、モンスターが出るとかマジあり得ない。

つぶやきゲリラ雪[1]合庁商港 周布 @KadoKaiSosai? 2014-06-19 00:13:12 ??

怒り新党の洞窟 これもどること考えたら地獄やな

クリスチーネ剛田 @Green_suisei? 2014-06-19 00:13:11 ??

@joe_the_lion 怒り新党ですね!私も今、見てます!

れいにゃ@おいなりん @ssfn21? 2014-06-19 00:13:10 ??

あ、怒り新党か!

ACKY @acky_oi? 2014-06-19 00:13:08 ??

仕事休みみたいで我儘言って1時間かけて会いに来てもらった(*゚∀゚*)一緒に怒り新党観てるなう?

ひまわり?*: @0327Xoxo? 2014-06-19 00:12:55 ??

水は貴重だけどもさぁ…ああまでして行きたくない#怒り新党

樹利亜 アイスが主食 @pinkblliant? 2014-06-19 00:12:55 ??

さっき、怒り新党で奈良に熊でるの?

アレックス @alexdaina? 2014-06-19 00:12:47 ??

怒り新党なう #帰宅

白無?無駄絡み待機勢 @_blanconada? 2014-06-19 00:12:41 ??

寝ようと思ったのに怒り新党とガキ使あるとか'`,、('∀`) '`,、見てから寝よう

ぽちょ @pochocchi? 2014-06-19 00:12:41 ??

今回の怒り新党の新三大見てると涙出そう、そして体の内側から痒くなる
洞窟は行きたくないなあ

しゃかも @38omame? 2014-06-19 00:12:41 ??

怒り新党がロケなのでブラックブレッド見てます

とりのはね週末奈々さん北九州公演 @torino_hane? 2014-06-19 00:12:40 ??

怒り新党で洞窟探検している…狭いのはやだなあ…でも綺麗…ただ、ちゃんとライトアップしているがゆえに綺麗なのよねきっと

旭谷ナミ @asahiyanami? 2014-06-19 00:12:40 ??

怒り新党に樹海の洞窟でてる!

弘起 @ark_hk0505? 2014-06-19 00:12:39 ??

怒り新党で3大洞窟やってるー!龍泉洞の写真も出た?龍泉洞行きたい?(・ω・`)笑

あたたさん。 @chako_taro? 2014-06-19 00:12:38 ??

奈良県の洞窟。水も苦手だから…ダメだわ[冷や汗2][冷や汗2]#怒り新党

あいのみろく @naranasu? 2014-06-19 00:12:28 ??

氷穴火口列かな、怒り新党。

宮川泰 @Yaaas_oh? 2014-06-19 00:12:25 ??

怒り新党の洞窟探検おもろい

ヌキおじ @th_keyoggie? 2014-06-19 00:12:22 ??

怒り新党の新3大○○見て洞窟行ってみたいけど閉所恐怖症の自分には無理だわ。 見てるだけで心拍数上がる(^_^;) ここに行くならメヒコのセノーテがいい

ココアぱん @cerezo_morada? 2014-06-19 00:12:20 ??

怒り新党の新・三大面白い

ひなた@31日 @__hina_ta? 2014-06-19 00:12:19 ??

@budoukapokapo でもこの怒り新党の洞窟はガチで怖い^_^;抱きついたらきっとあの照れ笑顔で笑いながら怒るんだろうな!うん、可愛い。妄想乙ww

saho? @sh03200221? 2014-06-19 00:12:15 ??

BGMが幻魔大戦w 怒り新党

ディプロドクス @diplo_k? 2014-06-19 00:12:15 ??

怒り新党の3大洞窟は面白いんだけど見てるだけで息苦しくなる(泣

ikuo3 @ikuosan_? 2014-06-19 00:12:09 ??

まさかの怒り新党の新3大のコーナーの一位がまさかの山梨…流石樹海

ドバシのカズキ @donky921? 2014-06-19 00:12:08 ??

怒り新党終わったら全力で課題やって寝る。1:00までに寝る。という作戦を練る。

「ゆ」 @ZtarotaroZ? 2014-06-19 00:12:07 ??

始まりの泉っていうと勇者になれそう@怒り新党

ひらサナトリウム(の様な…) @natoooooooo? 2014-06-19 00:12:07 ??

怒り新党の洞窟‥!

ななお @Noelund73? 2014-06-19 00:12:06 ??

ケイビング!このシリーズ好きだけど、兎に角ディレクターとカメラマンが凄い。
テレビ朝日【マツコ&有吉の怒り新党】(11:25pm?00:25am)

ウォーカー統括局長 玉置泰紀 @tamatama2? 2014-06-19 00:12:05 ??

怒り新党でローズマリーバトラーの光の天使 久し振りに聴いた
フルで聴きたくなったなぁ

鮫蛙丸:こうあまる(サメ) @SAMeRock? 2014-06-19 00:12:02 ??

怒り新党でBGMにキース・エマーソンの曲使ってるので、「幻魔大戦」を見たくなる。

ういん @wing_wing6667? 2014-06-19 00:12:01 ??

ラインしながら怒り新党みてる(???ω???) やばー上がるわー!!

金沢 めい @suimmy379? 2014-06-19 00:11:58 ??

山梨の洞窟ってあたりで嫌な予感してたが…やはりあのあたりか…怒り新党

高瀬志帆@おとりよせ王子4巻発売中 @hoshi1221? 2014-06-19 00:11:47 ??

@yuuna410 怒り新党wwwwwwwそれ私も思いましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

キヨ(SWB)たん @kyo7_gt10? 2014-06-19 00:11:45 ??

新・3大の音楽が素敵なんですが。@怒り新党。

imanim @pjqjp10? 2014-06-19 00:11:36 ??

怒り新党の洞窟探検怖すぎ
わしゃあんなの2分で死ぬ

シノポン @at_shino? 2014-06-19 00:11:31 ??

久々に怒り新党みよ

京之介 @belarus0412? 2014-06-19 00:11:29 ??

怒り新党みてるけど、見てるだけで息苦しい…

ももがりん @momogarin? 2014-06-19 00:11:25 ??

怒り新党で洞窟やってるんだけど
閉所恐怖症の私は
観てるだけでかなり辛いです
もう他のチャンネル回そうよ……

Dr.龍(・8・) @o_rxxx3? 2014-06-19 00:11:21 ??

怒り新党に山梨!!嬉しいw

みかん @MiKa06M? 2014-06-19 00:11:21 ??

今、怒り新党の新3大コーナーで洞窟探検やってるんだけど、伊野尾ちゃんの洞窟ロケのことしか考えられなくて、中身が頭に入ってこない。

伊野尾すぎる @inosugiru? 2014-06-19 00:11:20 ??

怒り新党でやってた岐阜県の洞窟、あれ、山県市のです。
前、SHELLYがやってたやつ。

みずほ@ジンジャー @1001mizuho? 2014-06-19 00:11:18 ??

怒り新党。うちら世代は絶対これ見てジャブロー攻防戦を思い出すよね。地下水脈か…

かっぱがれ(元・近オリの秋) @daiginga? 2014-06-19 00:11:16 ??




スポンサーリンク






タグ:怒り新党
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。