SSブログ

携帯電話課税 自民党 2014-06-19 [ニュース]


「携帯電話課税」という、
携帯電話を持っている人に課税する案を通そうと、自民党の中山泰秀議員を中心とした15人の国会議員が提言しています!!!
これが中山議員のTwitter垢です!
@iloveyatchan
携帯に税金かけられたくない人は拡散お願いします!

めい @Mei10Me? 2014-06-19 00:19:30 ??

携帯電話を持っている人から税金を徴収する『携帯電話課税』?こんなふざけた事を自民党は言ってるみたいだけど

blue ?筆はじめました? @shiro96610? 2014-06-19 00:18:41 ??

携帯電話課税導入を検討だと……!?みんな頼むから自民党を支持するのだけはやめてくれ!!

アンデルセン王子 @deathtopia999? 2014-06-19 00:18:03 ??

携帯電話課税も検討しているとは。。くたばれ自民党!(怒)くたばれ自民党!(怒)くたばれ自民党!(怒)くたばれ自民党!(怒)くたばれ自民党!(怒)くたばれ自民党!(怒)くたばれ自民党!(怒)くたばれ自民党!(怒)くたばれ自民党!(怒)くたばれ自民党!(怒) #携帯電話課税

反日は国籍問わず日本から出ていけ! @yamatakekokeshi? 2014-06-19 00:17:59 ??

ガガガガーン!なんと携帯電話課税、自民党のボケが検討だって。ボケ自民許さん!ボケがっ!

風に訊け @gowest008? 2014-06-19 00:10:26 ??

自民党の有志議員は18日、携帯電話への課税を検討する議員連盟 「携帯電話問題懇話会」の設立総会を党本部で開いた。
そんなに課税したいなら政党に課税したらいかがかしら?

K @m_keitarou? 2014-06-19 00:07:48 ??

@mazda_h
第2、3のビールのように自民党は携帯電話から始まってpcやタブレットなど全ての通信機器に課税範囲を広げるかもしれませんね。

yotchin0 @yotchin0? 2014-06-19 00:07:45 ??

これだけTwitterで携帯電話課税への反発が広がってる中でも、それを推し進めようと言うのなら、今度の選挙でまた自民党、絞めなきゃならないな。どこの誰の代表として政権握ってるのか、ご主人様は誰なのか教えてやらないと。すぐ忘れるようだからな

Sorel_Castiglione @Sorel_C? 2014-06-19 00:07:24 ??

自民党が携帯電話税の導入を検討していることが判明しました。6月18日、自民党が携帯電話への課税を検討する「携帯電話問題懇話会」の設立総...

yuk★彡 @millie_lanfrnc? 2014-06-19 00:05:10 ??

携帯電話課税???
国民から金を絞りとる事しか出来ない自民党!

なまさん (正々堂々、小沢一郎頑張れ) @silverdustnam? 2014-06-19 00:05:04 ??

携帯電話課税って何?今や小学生や中学生だって持っているんだけどそういう子供からも盗るのか?うわぁ自民党要らねぇ( *`ω´)

くりとま@ガゥラーWimper @C_Toma11? 2014-06-19 00:04:54 ??

携帯電話課税とか自民党死ねよ

黄瀬 狐@ルルーシュが足りない @Rara0848? 2014-06-19 00:04:34 ??

携帯電話に課税提案って……自民党滅べ

魅知@稲葉さんソロ6・14参戦♪ @michi6925? 2014-06-19 00:02:23 ??




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。