SSブログ

バナナダイエット 仰天ニュース 2014-06-19 [テレビ]


「コットンボールダイエット」で命の危険!?バナナ1日50本で痩せた理由とは?『世界仰天ニュース』。命を脅かすダイエット」今年、動画投稿サイトであるダイエット法が全米で話題となり、報道番組もこぞって特集を組んだヾ(*´∇`)ノ

@tetu3939? 2014-06-19 00:15:02 ??

「コットンボールダイエット」で命の危険!?バナナ1日50本で痩せた理由とは?『世界仰天ニュース』。命を脅かすダイエット」今年、動画投稿サイトであるダイエット法が全米で話題となり、報道番組もこぞって特集を組んだヾ(*´∇`)ノ

広美@ダイエット中 @Erlene_Haertel? 2014-06-19 00:07:02 ??

@rinrin_mymelody 今日世界の仰天ニュースでやってたのがバナナをミキサーでドリンク状にするんだって!1日50本も食べるらしいよ!(りんさんには絶対に無理なダイエット方法)

しもかわ みゆ @miyuhana_GBL? 2014-06-19 00:03:31 ??

今日の「ザ・世界仰天ニュース」でやってた大量のバナナを食べるダイエット、あれ食物繊維で押し出してるんだろうな。

田口たつみ @tag_tatsumi? 2014-06-18 23:54:07 ??

@takoyaking1984 央っさーん\(°∀° )/減った減った!リバウンドした分は減った(笑)明日からまた頑張れそうです♪仰天ニュースでバナナダイエットの話してたんですけどバナナ嫌いのうちには酷な内容でした←バナナのスムージーなんて…まるで…ね。ではおやすみなさい〓

みさっさん〓(飛咲党関西わんらぶ会) @takoyaking1986? 2014-06-18 23:31:20 ??

今録画してた仰天ニュース見てるんだけど、バナナダイエットって数年前に日本でも話題になってたよね

赤ゲージなぷらなす @prunus_apfel? 2014-06-18 23:19:01 ??

仰天ニュースのバナナだけ大量に食べるダイエット気持ち悪いな。見てるだけで吐きそう。

胡麻塩 @gomasio17? 2014-06-18 22:31:52 ??

というか…
眠すぎて仰天ニュース最後まで見れんかった(笑)
結局バナナダイエットの何が世界を騒がせたのであろうか。?
知っている方ぜひ教えてください[あせあせ(飛び散る汗)]

ふわたん@平日低浮上 @fuwafuwa0306? 2014-06-18 22:28:26 ??

仰天ニュースでやってたバナナダイエットしたら痩せるのかな

彩(さい) @sai_ox? 2014-06-18 22:27:59 ??

さっき仰天ニュースでバナナダイエットやってたなー

しゃけ(闇) @smnmnmn? 2014-06-18 22:26:19 ??

@102Happiness 仰天ニュースでバナナダイエットに成功した人の話やっててw

ポコ @pokorinxxx? 2014-06-18 22:17:09 ??

仰天ニュース、ほんとそのとおりだと思う
ヨーグルトダイエットとか炭水化物ダイエットとか糖質制限とか色々あるけれどやっぱりやり過ぎはダメ。バナナダイエットの人を見て異常だと思ったかもしれないけど他の人から見たらヨーグルトダイエットしてる人もおんなじくらいに異常なわけなの。

もち子@6月末47㌔台 @ekitaimuhi100? 2014-06-18 22:04:24 ??

世界の仰天ニュース見てた。
間違ったダイエットってほんま怖いなぁ??o・(? ??????????? )?o・?
私もダイエットしやなあかんのやけどなかなか踏ん切りがなぁ。
今もお腹空いてバナナ1本食べてしもうたしな(づ-???-???_-???-???)づ

ほっしゃん(c) @chagechage0106? 2014-06-18 22:03:32 ??

「コットンボールダイエット」で命の危険!?バナナ1日50本で痩せた理由とは?『世界仰天ニュース』。命を脅かすダイエット」今年、動画投稿サイトであるダイエット法が全米で話題となり、報道番組もこぞって特集を組んだ(((=ω=)))

目指せ!!女子力upゆーこ @ryo_the_sky0802? 2014-06-18 22:01:02 ??

仰天ニュース、結局バナナダイエットていいの?わら

りっちゃん @RitsukoKG? 2014-06-18 21:59:42 ??

仰天ニュースみてて「あ~~~~バナナダイエットか~~~~やろっかな~~~~」とか思ってたのに最終的に危険?っぽいこといっててでもよく考えたらバナナ買う金ないわ、袋ラーメンの方が安いわ

田川 @103Sat? 2014-06-18 21:56:31 ??

@mcw_taku1
今、仰天ニュースでバナナダイエットした人が71キロから51キロまで痩せてたから!
もやし美味しいけど、調理めんどくさいやん?(笑)

なかみねん @1996tiharu? 2014-06-18 21:55:06 ??

仰天ニュース見たかった!
バナナダイエットのところしか見れなかったし…(´・д・`)

7月→47 @wish_5_24? 2014-06-18 21:54:45 ??

@henri327 ちょうど今、仰天ニュースでバナナダイエットっていうバナナしか食べないダイエットやってた

#たなっしー先輩 @tanachu_44? 2014-06-18 21:50:23 ??

「コットンボールダイエット」で命の危険!?バナナ1日50本で痩せた理由とは?『世界仰天ニュース』。命を脅かすダイエット」今年、動画投稿サイトであるダイエット法が全米で話題となり、報道番組もこぞって特集を組んだ(((=ω=)))

kaba2 @kaba29294? 2014-06-18 21:50:02 ??

( ^o^) ヒョエー !!!!!!!!!
バナナダイエットですか?( ? ω??)
ずいぶん前に流行ってたねー
バナナ食って痩せるとか
サルはどうなのサルは(`・ω・´)ムッキー!
サル激ヤセになってまうよー(笑)
仰天ニュースは面白いねー(笑)

りょう @1251_5? 2014-06-18 21:48:39 ??

仰天ニュースめっちゃためになる?
バナナダイエットすごいな(笑)

AI @A_DIETstar? 2014-06-18 21:48:01 ??

仰天ニュースでバナナダイエットしてる人ウエスト68cmとか言ってるけど普通に太くない?笑笑

るなてぃー @lunaluna1616? 2014-06-18 21:47:57 ??

仰天ニュースのバナナダイエットのやつで、ハバナブラウンのビックバナナって曲が流れててテンション上がった[黒ハート][黒ハート]

ちなっちゅー @23chinaaatsu13? 2014-06-18 21:47:46 ??

世界仰天ニュースを見ていたワイ「ほーんバナナダイエットか、ありがちな感じやな」
バナナダイエット見たワイ「1日50本とか誰でもできるわけないやろ!!解散解散!!」

kirusu @kirusu? 2014-06-18 21:46:54 ??

仰天ニュースでバナナダイエットの時にHavana BrownのBig banna流れてたけど、Havanaの方は違う意味やねんな~(笑)

Agent K @0110KoIs? 2014-06-18 21:46:46 ??

昨日も今日もスーパーでバナナが品切れなんだけど何かテレビで特集でもしたんだろうか…(ΘωΘ*)今帰ったら仰天ニュースでバナナダイエットやってたけどこれすごいなww1日50本とかww(^q^)

あみやき @amiyaki48? 2014-06-18 21:46:00 ??

仰天ニュースで ダイエットのやつ
ありよるけど 何も実行できません140;1034
コットンダイエットとかできるわけw
バナナダイエット て バナナくえませんw

さあこ @yasu83_luv? 2014-06-18 21:45:49 ??

世界仰天ニュースのバナナダイエットしてた外人の人…あれスリムか?
見た目スリムかもしらんがウエストも体重もかなりあるじゃん…。170cmくらいあったりとか、外人からしたらスリムか…。

海村しぃそん*池袋の直線鬼* @shii1102? 2014-06-18 21:44:50 ??

世界仰天ニュース バナナのみ 1日50本食べるダイエット (TдT) 他の栄養取らなくて大丈夫? 

いちご @Itigo3786? 2014-06-18 21:44:23 ??

仰天ニュースのバナナダイエットの人、“健康的に”って‥この人のバナナの食べ方・飲み方見て、誰が健康的に見えるのか謎。ただ、バナナを暴飲暴食しようだけ。頭悪すぎ。

まめる @mameled? 2014-06-18 21:43:55 ??

世界仰天ニュースのバナナダイエット
見よるだけでお腹いっぱいやわ。

B@mi @9916B? 2014-06-18 21:43:46 ??

今、世界仰天ニュースで
バナナダイエット的な話ししてたから
明日から世界中のバナナなくなるかもねwww
ちゃそが困るからwww
みんな一人一本にしたげてw←

coco=Ρ @ktnktn25? 2014-06-18 21:43:44 ??

仰天ニュースでバナナダイエットだって?
うちからしたら
臣(に会うために痩せる)ダイエット
ってゆー解釈?

りゅうちろ? @0328rHt? 2014-06-18 21:43:36 ??

仰天ニュースみてバナナダイエットしよかな爆笑

ゆりか? @0820kismy? 2014-06-18 21:43:34 ??

仰天ニュース見てて思った
バナナダイエットしよかなぁ( ̄・ω・ ̄)

しまなかはづき。 @S19970721? 2014-06-18 21:42:56 ??

バナナ世界で一番嫌いだから世界仰天ニュースはよ終わって?????[\(^o^)/]気分悪くなってきた?????[\(^o^)/]痩せたいけどバナナダイエットだけは出来ない?????[\(^o^)/]

みさたん? @misachan_dayo? 2014-06-18 21:42:23 ??

今日の仰天ニュース気持ち悪い。 バナナダイエットきたない。

ぎー @KURIYAMADAZE? 2014-06-18 21:42:16 ??

仰天ニュースでやってるバナナダイエット絶対出来んな~ いくら好きでもバナナジュース2.5?とか見ただけで気分悪くなるw

はるさめ @harusamerry? 2014-06-18 21:42:06 ??

仰天ニュースに便乗してバナナダイエットするかな?(´-ι_-`)

中丸 玲美梨 @remina722? 2014-06-18 21:41:55 ??

世界仰天ニュースのバナナダイエットの女性頭おかしすぎぃぃぃぃい(>_<)

いちたろ @IcchiTamaneko? 2014-06-18 21:41:52 ??

世界仰天ニュース!
バナナダイエットww

ななせ @LDH_n_0804? 2014-06-18 21:41:47 ??

仰天ニュースのバナナダイエット見て吐きそうになってる

いっつう @ikemeruhen? 2014-06-18 21:41:30 ??

バナナ×1日・50本? (((((((・・;)
2014/06/18 
ザ!世界仰天ニュース 
4.日テレ(21:00?21:54) 
危険なダイエットスペシャル!!

chika @chika_cafe? 2014-06-18 21:41:06 ??

ちょっと世界仰天ニュースのバナナダイエットってやつに見入ってた

私は2つのホームワークです。 @Momono358? 2014-06-18 21:41:03 ??

仰天ニュースやばいね。
バナナダイエット…
バナナしか食べない生活...
一日合計50本…
凄まじいが悪くないかもしれない。

岡田 拓真 @takumar0_? 2014-06-18 21:41:00 ??

世界仰天ニュースのさ、バナナダイエットは個人差がある。バナナが好きで毎日食べてて、や、ダイエットしてるんじゃないよ?好きで食べてただけ。テレビで、バナナダイエットの話題が流行り始めたとき痩せるんだーて思ってたが、うち太ったんだけど。しかもかなり(´・ω・`)

nono. @SNononn? 2014-06-18 21:40:10 ??

仰天ニュースでやってるバナナダイエット観てるだけで気持ち悪い

えり @syun1023? 2014-06-18 21:38:52 ??

仰天ニュースで
バナナダイエットやってる。。
またあしたから
売り場からバナナがなくなるのでは、、
やめて!!わたしは純粋にバナナが好き!!!バナナを買わないで?(;_;)

なかおゆう @ma1123yu? 2014-06-18 21:37:46 ??




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。