SSブログ

次はアギーレジャパン?呟きまとめ [サッカー]


アギーレなら、アギJAPAN?
なんか燃えそう。火属性

すぴ提督の野望 FF14-Anima @Spiegel_SIN  2014-06-26 11:57:14   

アギーレ監督になって無様な負け方したらスポーツ新聞の見出しにはアギーレ/神の怒りって載るのかな

akiko sasaki @aquicot_s  2014-06-26 11:57:07   

ってかアギーレって名前出てるね。調べたら良い感じの監督だけどどうなんだろ?
ビエルサの可能性がないかな。

葱BOY @ts_green_onion  2014-06-26 11:57:03   

ザックま4年間ありがとーーー!!!!!
日本のフットボールは確実に強くなった!!
あとはザックが作りあげたレベルをベースにアギーレ?がスタイル確立して、日本ね戦い方がハッキリしてくれればいいなー!

いちゆー @yuuichi124  2014-06-26 11:56:53   

アギーレかぁ。アトレティコの監督したこともあるんやぁ〜へぇ〜。ダンナに聞いてみよ。

あわぶっこ @eita_awabukko  2014-06-26 11:55:23   

ザックの次はアギーレかいなw
日本人はたとえ結果出していても雇いの外人監督が途中でぶっ倒れないと監督できないんだな

むのーも @MUNOOMO  2014-06-26 11:55:21   

@chiiiikaaashiii @OOhNoooh アギーレって人が有力らしいですよ!久しぶりっす!笑

ノムランディーバース @cheeza05  2014-06-26 11:54:12   

アギーレとかホント嫌だ!

リューイチ @_ryuichi_  2014-06-26 11:53:14   

ぶっちゃけアギーレは嫌だなオレ

pay @108p2  2014-06-26 11:52:55   

アギーレ氏ってだれ?なにもの?

ちはるさん @chihase19760825  2014-06-26 11:52:21   

次はアギーレJAPANかな

泰一 @Rad37458Ym6  2014-06-26 11:51:24   

4年周期で猫の目みたいにサッカー変えてほしくないのでザッケローニであと4年…て思いもあるけどおつかれさまでした!楽しませてもらった4年間でした。後任の噂されてるアギーレは日本スタイルに相性良さそうなメキシコの名将だけど大国じゃないので日本のマスコミがリスペクトしなさそうな悪寒が…

ロトチ @rodchrodch  2014-06-26 11:50:58   

@squash_cat ただ、協会はスペイン推してるしザックも南欧の人だし体格的に恵まれた北欧、中欧より南欧とか中米南米方面が有力かもね! アギーレとかビクトルフェルナンデスとかペケルマンとか噂に出てる人もその辺り出身だし!

かずきち @kazusq  2014-06-26 11:50:09   

アギーレ氏と聞くとPopol Vuhを思い出すけど、あのアルバムは実は持ってなかったり。Hosianna MantraからLetzte Tage-Letzte Nachteあたりはそこそこ聴いたな。

kimukatsu @kimukatsu  2014-06-26 11:49:07   

アギーレでもいいけどさーなんでもっと早くに動いてベンゲルに接触しなかったの?ベンゲルあんだけ日本の代表監督やりたいっていってんじゃんさっさとベンゲルに監督やってもらえよ!!マジで無能すぎるわ協会

nok @ChelceNok  2014-06-26 11:48:07   

アギーレ?

モグモグ@全ブ連 @spmgmg  2014-06-26 11:45:05   

本当かどうかわからんけど、次アギーレってのはいいチョイスな気がする

たにゅう※進撃の広島 @tanyuu1  2014-06-26 11:44:16   

後任候補にアギーレ氏か。って、いつまでヒロミがやるんだ??
まずは協会の人事からじゃねぇ??

小林美知夫 @MichioKobayashi  2014-06-26 11:43:43   

ザッケローニ→ザックジャパン
アギーレ→???ジャパン

ゆーた @b3b1dab1a6254cb  2014-06-26 11:43:43   

ザック退任か!
次はアギーレ!

KAZU @hide_swinger  2014-06-26 11:43:33   

ザッケローニ退任か。次の監督候補はメキシコ代表監督のアギーレ氏なのか。今より攻撃的なサッカーになるのは間違いないな。楽しみだ。

コウイチ 次は5バカ→低音の貴公子! @pyro1224  2014-06-26 11:43:15   

@arcobaleno426 アギーレが最有力だって話よね

ミズ@ロアール☆黒ウィズ始めました @Soccer_roal_13  2014-06-26 11:43:09   




スポンサーリンク






タグ:アギーレ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。