SSブログ

もこみち 2014-06-26 [芸能]


昼飯は自炊しやした。
豚キムチ丼とシーザーサラダ
作って食べました。
料理できる男どう?
もこみち越えよかな?
誰か今度食べてみ♡
おいちーーでーーー♡

市ノ瀬 一輝 @141365K  2014-06-26 11:58:03   

もこみちワロタ

まぁ民。 @15PAN__2  2014-06-26 11:55:32   

@RavensOne もこみちしらん
僕はオリーブオイル

明鏡止水ハイパーグリコ @guriko287  2014-06-26 11:55:25   

@ksm_yn23 いらないとかもこみちが泣く!

moco's sacchin @bsyskt  2014-06-26 11:54:32   

@guriko287 もこみち風に言い換えてー

RavensZero @RavensOne  2014-06-26 11:53:08   

昨日笑ってこらえてで、イケメンですねーみたいなこと言われたもこみちが、やこれは整形なんで。ってさらっとゆってて面白かった笑

れいな @xreinaqueenx  2014-06-26 11:48:39   

そういえば昨日英語の時間に、食べ物の名前が書いてある紙を自分には見えないように頭に当てて、回りの人たちがヒントを出して答えさせるってのがあったんだけど、「ah-.もこみち」って言われただけでピンときたよね。

りこ @119Jgrk  2014-06-26 11:39:52   

@hate_573 わぁぁー!こなみちゃんっ!ありがとう~!ヽ(;▽;)ノ
頼りない私ですが、これからもよろしくお願いします♡(*´つω・。)

桑原由気(くわはらゆうき) @yuuki_0624  2014-06-26 11:38:09   

MOCO'Sキッチンとは、人気若手俳優、速水もこみちさんとオリーブオイルさんが料理人として、毎日登場!アドリブとオリーブオイル満載、自然体の料理コーナー、新感覚のキッチン・オリーブバラエティーです。

オリーブオイルbot @olive_oil_bot  2014-06-26 11:37:58   

@akuoyh 大したもの作れないよ(^_^;)
本当はもこみち並みの技術と発想力が欲しいんだけどwww

うに( ・ω・) @moi_neco  2014-06-26 11:36:06   

「オリーブオイル もちこみ」と書いたら、10人に3人くらいは「オリーブオイル もこみち」と読み間違える。と思う。ot2t2u

人気ツイートBOT @tweet_popper  2014-06-26 11:32:16   

もこみち「猿下がってろおおおおおおおお! ~LOSE~ (zzの格CSに当たる)

雑魚大和マキブ勢キチガイbot @meigenbotwww123  2014-06-26 11:31:53   

@soramotsu ん?ちょっとググれば出ます!?wwwもこみち!

ちひろ(ぽぬめろP) @chi_ko001  2014-06-26 11:30:38   

@Shiki_kapal
もこみち氏が「カッパ捕獲許可証」持ってたよ。気をつけないと。゚(゚´ω`゚)゚。

あやこ氏(チカ・デ・セダ) @ayako_shi  2014-06-26 11:26:47   

@chi_ko001 手にもこみちクリームをもこみちします( ´ ▽ ` )ノ

空もつを@RTS2【タ28b】 @soramotsu  2014-06-26 11:26:42   

「オリーブオイル もちこみ」
と書いたら、10人に3人くらいは
「オリーブオイル もこみち」
と読み間違える。
という結構前のツイートに未だに「間違えた」とかいう返信がくる。
何ともお恥ずかしい。

shimasan @ot2t2u  2014-06-26 11:25:21   

昨日もこみちが取得してたかっぱ捕獲免許ほしい。

kappy_765 @kappy_765  2014-06-26 11:22:11   

@soramotsu もこみちする…?wwwwww

ちひろ(ぽぬめろP) @chi_ko001  2014-06-26 11:20:41   

ローラ「はーい☆オッケー☆ウフフ」 徹子「るーるるーるるるるーるーるるー」 修造「もっと熱くなれよ!!」 もこみち「そこにオリーブオイルを…」 敦子「AKB卒業します!!」 テレ東「みてくださいこの美味しそうなカニ!!」 今日も日本は平和です

声優で学校 @seiyuu_school  2014-06-26 11:16:57   

もこみちそ

岡田bot @panasony_bot  2014-06-26 11:15:09   

勇者「どうやったら魔王に勝てるんだ…」
池上彰「いい質問ですねぇ!」
松岡修造「どうして諦めるんだそこで!」
真矢みき「諦めないで!」
石原良純「タウンページあります?」
速水もこみち「僕はここでオリーブオイル!」
勇者「み、みんな…!」
魔王(誰だこいつら…)

ヒラタ休 シャバドゥビ団 団長 @HiratakyuZ  2014-06-26 11:14:23   




スポンサーリンク






タグ:もこみち
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。