SSブログ

佐藤健デート報道呟きまとめ 2014-06-26 [芸能]


佐藤健と森カンナやと~

あてくし @atekusi193  2014-06-26 12:01:19   

佐藤健と森カンナ!?まーじーかー

しみずともとも @fortivs  2014-06-26 12:00:27   

(心也役の窪田正孝に関して)以前『るろうに剣心』で共演したときから、もっと一緒に芝居がしたいと思っていたので、今回とても嬉しいです。“心也”はとても重要な役柄なので、これから窪田くんとどんな芝居ができるのか楽しみです。(佐藤健さん)

窪田正孝bot @BotKubota  2014-06-26 12:00:26   

佐藤健と森カンナとか両方特撮やないかーい(^O^)

O脚肌荒れの激憂鬱 @cgxx__  2014-06-26 12:00:09   

佐藤健 森カンナとデート報道。(≡ε≡;A)…

hayato @hayato_7654  2014-06-26 12:00:02   

佐藤健 森カンナとデート報道。(≡ε≡;A)…

ピカコ @zubattopi  2014-06-26 12:00:01   

@sayaexluv いや、佐藤健ならいいとか言う奴も居るって絶対ww

ฅ^•ω•^ฅゆーやんฅ^•ω•^ฅ @yu_yan1000  2014-06-26 11:59:29   

森カンナちゃんを佐藤健に取られたΣ(゚д゚lll)佐藤健のことが嫌いなわけではないけど、よりによってカンナちゃんΣ(゚д゚lll)

K子 @kkrndmhr  2014-06-26 11:59:21   

佐藤健と 二重契約したのがバレた 広末涼子は、キャドルジュンに契約破棄されそうでゲソ

魔法侵略者 いか☆ムスメ @ikamusume_chan_  2014-06-26 11:58:22   

佐藤健くんねぇ…甲府に佐藤建設ってのがあって二度見した記憶があるなぁ

羊羽大 @sho_gym_681  2014-06-26 11:55:35   

佐藤健はないわー

りょーま @10beio2_ryoma  2014-06-26 11:55:25   

こんだけクズと報道されても女が寄ってくる佐藤健はラフレシア

ししょー @nobback  2014-06-26 11:55:19   

U佐藤健

ハブの舞 (ログルンファミョエ) @hubnomye  2014-06-26 11:55:12   

佐藤健くんがこれからいろんなライダー女優さん方とデートすることに期待

ハブの舞 (ログルンファミョエ) @hubnomye  2014-06-26 11:55:00   




スポンサーリンク






タグ:佐藤健
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。