SSブログ

オランダ代表に賞賛の嵐 [サッカー]


@music_ismt 途中で寝ちゃったけど、オランダ最後攻めたねw

ねいと @NateBarcaloww? 2014-06-30 06:36:56 ??

@gensijin310 そうなんですか!!じゃあいつかオランダ行ったときに飲むしかないですね?( 'ω' )?←

りな@ちゃりらー @rinapoyo8? 2014-06-30 06:36:54 ??

うー!!体調悪くて寝てしまったけど、やっぱりオランダvsメキシコ見とけば良かった(´・ω・`)せめて録画しとくべきやったかも。と思う。見るかどうかは置いといても。。

灰桜 @e8d3d1? 2014-06-30 06:36:53 ??

オランダ勝ったのかあ。メヒコはまたベスト16止まり。やはりW杯は易しくない

フジタ @detaeku? 2014-06-30 06:36:52 ??

おはようございます。眠くてオランダ戦の後半途中で寝てしまいました。

kazu @duende3939? 2014-06-30 06:36:47 ??

@Soccer87878
アルゼンチンいいねぇー。
俺はオランダ推しやからなぁー[決定][決定][決定]今日は良かったよ笑

Shuheeei @shuheihei46? 2014-06-30 06:36:45 ??

オランダPKはフンさんが決めたのか!はしゃいでたなw

タマヒロミ@*招き猫* @hongmei22? 2014-06-30 06:36:41 ??

またオランダ見逃した?
まだいっかいも観てない…

ぬぅ子 @nunumanuko? 2014-06-30 06:36:40 ??

オランダ逆転勝ち!

中西秀 @koukouyakyulov1? 2014-06-30 06:36:39 ??

オランダ逆転勝ちしたのか

ヒロカズ@王国民つ。д。)っボーナス無? @hirokazu77ygob? 2014-06-30 06:36:38 ??

オランダの監督は素晴らしい。

てーとく【鋼】 @0713Rom? 2014-06-30 06:36:38 ??

今、ZIPで確認!フンさんがPK決めてた[黒ハート]あとで、録画しておいたオランダ戦みよう。ってか、コスタリカとギリシャ、何気に(爆)オモシロイw

HaL[ハート] @halkami413? 2014-06-30 06:36:36 ??

オランダVSメキシコの試合やべえええ
ハイライトしかみてないけど

今道大志 @taishi199739? 2014-06-30 06:36:33 ??

ねむすぎ!
オランダメキシコ途中で寝るくらいやったら最初から見んと寝てたらよかった。笑
とりあえずオランダ初戦突破やな♪

光山 幸扶 @Nyk07Bb? 2014-06-30 06:36:32 ??

オランダの逆転劇は、今晩あたりのダイジェストでゆっくり見ることにしようっと。

大猫さん @ohneko3? 2014-06-30 06:36:29 ??

あれ、オランダ対メキシコ見てたはずなのに気がついたらギリシャ対コスタリカになっとる!イリュージョン!

いーぼし @abcDeboshi? 2014-06-30 06:36:22 ??

メキシコ対オランダの余韻にまだ浸ってる

南薗優樹 @yuzulove0815? 2014-06-30 06:36:12 ??




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。