SSブログ

アギーレ監督就任?期待の声 [サッカー]


アギーレで決定くさいの?南米サッカーを取り入れるのはいいことだと思うよ。

ナミ=キャイ(腰痛) @namikyai  2014-06-30 06:41:08   

次の日本代表の監督アギーレに決まったの…?エスパニョールの監督退任してるしかなり有力かな?メキシコを2大会連続Best16だからどうなるかはわからないけど楽しみだね笑
ザックはイタリアの監督やって欲しいな…。

かいと@バレー部 @hiragishivolley  2014-06-30 06:39:03   

代表監督アギーレに決まりそうね

Nakaba Ise @shrimp0512  2014-06-30 06:38:45   

アギーレ大筋合意か。楽しみ

トミーオッカー @tomyeyu3  2014-06-30 06:38:25   

アギーレJAPAN

Sakuranbooo❀清武8番 @sakuranbooo_crz  2014-06-30 06:37:25   

@araid16アギーレはリアクションサッカーだからねぇ。ポゼッション高めてのパスサッカーを目指してたのは何だったのかと。まぁ遠藤いなくなって、青山とか山口、それに香川清武原口斎藤あたりが主力なるならいいのか??w

こまち @komachiDQX  2014-06-30 06:36:59   

@inabaryo51
アギーレ!覚えやすいやん(*'ω`b)b
伊達ちゃん、気をつけて(ヾ(´・ω・`)いってらっしやーい
私も行ってきまーす(`・д´・ )ゞ
また夜にね♪
ちゅぴっちゅーーー♪

風の谷@p( ̄o ̄)q @kazenotani163  2014-06-30 06:36:55   

結局アギーレに決まるのか
なお名前が記憶にある程度で何も知らん模様

金剛型六番打者 @motosouridaizin  2014-06-30 06:36:42   

アギーレかー

ピッポとリッキー@ワールドカップ仕様 @forza_milan_abb  2014-06-30 06:36:22   

オランダつええなぁ。 つかアギーレが監督本決まりなのかしら。
そういや昔友達が、ファルカンJAPANが歴代最強だったとずっと言い張っていたなぁ…

たかまろ〜非常モード。連れの入院長引き中 @takamaron  2014-06-30 06:34:58   

アギーレ決定!?

大貴∧( 'Θ' )∧@サッカー専用 @chicharakan  2014-06-30 06:34:40   

アギーレ法律事務所

Junji Hidaka @jayhida  2014-06-30 06:34:35   

次の監督はやっぱりアギーレさんかザックとは正反対の悪人顔笑

パ芹(せり) @Aki56911  2014-06-30 06:33:30   

アギーレ日本代表監督決定!?(゜o゜;

伊波 大輝 @XxDo112i  2014-06-30 06:33:29   

アギーレ監督に決まったんだね!

カイ吉 @karyuu586811  2014-06-30 06:32:44   

アギーレで決まりなのかね

洲崎アヤックス @majon_49  2014-06-30 06:29:23   

次の監督アギーレか。4年後は青山がキャプテンやと嬉しいな

ゆーと。 @yuuuuutooooooo  2014-06-30 06:27:48   

え、次の監督ってアギーレさんなん?

ふじのてつよし@炒飯悪魔超人 @tetuyosifujino  2014-06-30 06:26:09   

アギーレ監督か……
最高じゃねぇか………!!!

リベロ@アイカツ垢 @LIBEROOOO  2014-06-30 06:26:05   

今度からはアギーレJAPANか
どんなメンバーになるんだろう??

YUTA @anoymos0  2014-06-30 06:25:22   

日本代表監督、アギーレ氏になるの?

Takashi.S @precioushoperiv  2014-06-30 06:23:46   

アギーレってガチなの?4年前も色々噂出てからのザックだったしこんな報道しといて就任会見で誰だよお前みたいなのが来たりしないの?

shin @shin_4161  2014-06-30 06:23:16   

なんていうか、日本のサッカーがメキシコに近いんじゃなくて、体格やストロングポイントが南米や欧州とは違って、メキシコが似通っているから、目指す芳香はメキシコだ。っていうことでしょ。とアギーレさんと大筋合意したんでね?っていうニッカンのニュースを読む内容を読んでツッコミいれるやつ

とみぃ(6/28-30北海道) @19tommy  2014-06-30 06:23:15   

アギーレか~

吉澤 悠祈 @papanpapan4869  2014-06-30 06:22:48   

代表監督アギーレになるなら、そのままオチョアも日本に連れて来て欲しい。笑
オチョアにだったら、外国人枠割いていいでしょ。笑笑

Tatsuya @tatsuyaaa0402  2014-06-30 06:21:45   

日本代表の次期監督候補のアギーレって人はバスク地方にルーツがあるんだね。

ナガ田 @ngt08ysyk15  2014-06-30 06:21:08   




スポンサーリンク






タグ:アギーレ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。