SSブログ

台風8号 進路変更 愛知は大丈夫? [ニュース]

台風8号 進路変更 愛知は大丈夫?

忍者AdMax


台風8号がやばいらしいですが、 愛知にたどり着くまでに 進路が変わるか台風が消える 可能性はだいたいどれくらいでしょう? 分かるものじゃないでしょうけど、 安心したいので、正直なとこの予想を 教えてください http://t.co/oJq0wQ25If

アンブレラスカイ @umbrellasky  2014-07-08 18:48:41   

台風8号また進路変わっとる。北西から高気圧が張り出してきてるから、南下してるのかな?紀伊半島掠めるへたれ台風になるか、愛知の渥美半島あたりから関東直撃のコースを取るか。まだ不安定ですねえ

ぬい @akitanui  2014-07-08 15:21:06   

台風8号の進路が変わったね!この調子でいつも通り愛知県を完全スルーの進路まで変更し続けるか!それとも!直撃によって!!登校した電車通学の学生たちの努力を運転見合わせで裏切るのか!!?!さあ!真相やいかに!!!!

クロッキー @ayuta_151  2014-07-07 23:05:03   

忍者AdMax




スポンサーリンク






タグ:台風
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。