SSブログ

台風8号関西関東への影響はいかに? [ニュース]

台風8号関西関東への影響はいかに?台風8号関西関東への影響はいかに?


忍者AdMax


台風8号進路予想変更でヤバイことに!関西/大阪~関東/東京にも影響が出る可能性・・・※米軍・気象庁予想進路図画像あり【台風情報2014】
詳しくは→http://t.co/QHLYCxHZYH
. http://t.co/FYp5hn71hm

倖田の牧場 @001_jt? 2014-07-09 16:32:37 ??

関東甲信地方週間天気予報:予報期間7月10日から7月16日まで梅雨前線や台風第8号の影響で、曇りや雨の日が多い見込みです。期間の中頃は、高気圧に覆われて晴れる日があるでしょう。なお、10日から11日にかけては台風第8号の影響で大雨のおそれがあり、11日は荒れた天気となる見込みで

rk @snafkin_jp? 2014-07-09 16:32:10 ??

台風8号進路予想変更でヤバイことに!関西/大阪~関東/東京にも影響が出る可能性・・・※米軍・気象庁予想進路図画像あり【台風情報2014】
詳しくは→http://t.co/vX2vTAThkX
. http://t.co/YWNjZPIGde

けんと @st110dax? 2014-07-09 16:32:03 ??

台風8号進路予想変更でヤバイことに!関西/大阪~関東/東京にも影響が出る可能性・・・※米軍・気象庁予想進路図画像あり【台風情報2014】
詳しくは→http://t.co/ffgCmRRWbG
. http://t.co/BIqGcncUZE

服部希 @da13892? 2014-07-09 16:32:03 ??

台風8号進路予想変更でヤバイことに!関西/大阪~関東/東京にも影響が出る可能性・・・※米軍・気象庁予想進路図画像あり【台風情報2014】
詳しくは→http://t.co/xRWzq8C0Y9
. http://t.co/toXarLlb6g

ぽっちゃん、お茶推しw. @hi_na0? 2014-07-09 16:31:24 ??

台風8号進路予想変更でヤバイことに!関西/大阪~関東/東京にも影響が出る可能性・・・※米軍・気象庁予想進路図画像あり【台風情報2014】
詳しくは→http://t.co/6lU0Nst6r5
. http://t.co/oEa7lg7KRQ

Naoki @naokiman1011? 2014-07-09 16:30:02 ??

台風8号進路予想変更でヤバイことに!関西/大阪~関東/東京にも影響が出る可能性・・・※米軍・気象庁予想進路図画像あり【台風情報2014】
詳しくは→http://t.co/ZgtU2UtZ0R
. http://t.co/4w4qN1yCAw

@football_1028? 2014-07-09 16:28:19 ??

台風8号は金曜日に関東直撃か・・かなり通勤に影響でそうね。

串焼き 東京壁蹴り代行㈱第一開発室 室長 @dr_kusiyaki? 2014-07-09 14:51:31 ??

【緊急】大型で強い勢力の台風8号が接近しております。関東地方には11日(金)に到達し交通機関等に大きな影響をあたえる見込みです。会場は可能な限り開場いたしますが、11日に予約されている方は日程を変更されることをお勧めいたします。

横浜テストセンター(ブレイクスルー) @yokohamaTC_bt? 2014-07-09 14:25:54 ??

台風8号の被害が甚大ですネ(;xдx)昨日午前中の予報では明日あたり関東の方にも影響が出そうだとあったけれど、台風の移動速度が遅くまだ九州南海で停滞中!沖縄、九州、四国地方の被害が益々増えそうです(≧ヘ≦)

あらP @ara_p1971? 2014-07-09 14:19:04 ??

沖縄が大変なことになってる台風8号。
台風の影響が心配されますが、関東に影響あるのかな??
でも少なからず影響はありますよね。。
テレビを見れてないので実際の影響がよく理解できてないんですが、皆さんお気をつけてくださいね!
私も気をつけます!

長嶋 朋希 (PUG) @10098685? 2014-07-09 14:14:58 ??

飛行機まで影響出ることはないかと思います。“@Yuyu_Mimi_Tme: @sky_traveling 檜山さん、こんにちは!台風8号ですが、関東地方に最も影響するのはやはり11日でしょうか?11日の午前便で九州に向かうのですが、飛行機の発着にも影響が及ぶ可能性はありそうでし

檜山靖洋 @sky_traveling? 2014-07-09 14:01:36 ??

気象庁予報部の発表(9日10時35分)によると、関東地方は10日から11日にかけては台風8号の影響を受けるおそれがあり、11日は荒れた天気となる見込みで大雨のおそれもあります。 災害に備え、事前に安全チェックや準備をしておきましょう。http://t.co/Ta9NBizy0d

東京都大島支庁 @ooshimashicho? 2014-07-09 13:18:08 ??

【台風情報】みなさん、台風8号が、じわりじわり、迫ってきていますね。九州は、大変なことになっているようです。台風の動きをチェックしていると、このままだと、11日には、関東のほうにも、影響を及ぼしそうですね。油断大敵!留意しましょう!

名学館EXCEL武蔵新城駅前校 @Excel_Shinjo? 2014-07-09 13:13:45 ??

土曜には治まっていく感じか。このままだと関東は金曜は朝からやばそう。 - 台風8号、全国的に大雨・風による甚大な影響の可能性(ウェザーニューズ) - goo ニュース http://t.co/3OQPdN1VNH

天野うずめ(2A)/blackuzume @uzume02? 2014-07-09 12:25:16 ??

@sky_traveling 檜山さん、こんにちは!台風8号ですが、関東地方に最も影響するのはやはり11日でしょうか?11日の午前便で九州に向かうのですが、飛行機の発着にも影響が及ぶ可能性はありそうでしょうか?(>_<)

ミーミ @Yuyu_Mimi_Tme? 2014-07-09 12:13:29 ??

台風8号が九州へ接近中ぬま!予報だと明後日11日には関東にも(>ω?< ;))夏は台風や前線の影響で、大雨、洪水、暴風による被害が発生しやすい時期ぬん!テレビやスマートフォンの気象情報に注意して、早めの防災対策(http://t.co/Z3OrkE56Kw)をお願いしますぬま☆

ひぬ丸くん【公式】 @Ibaraki_Town? 2014-07-09 11:40:28 ??

結局、関東で台風8号の影響がでるのはいつ頃なんだ?

嫌われ者 @jinn_syou? 2014-07-09 10:43:33 ??

関東甲信地方週間天気予報:予報期間7月10日から7月16日まで梅雨前線や台風第8号の影響で、曇りや雨の日が多い見込みです。期間の中頃は、高気圧に覆われて晴れる日があるでしょう。なお、10日から11日にかけては台風第8号の影響を受けるおそれがあり、11日は荒れた天気となる見込みで

rk @snafkin_jp? 2014-07-09 10:39:14 ??

★【台風8号】台風の速度は自転車並みの時速20キロ。関東~東北は、7月12日(土)まで、風邪などの影響が残ります。 >台風と梅雨前線の大雨に警戒 http://t.co/0qp9jRkpHA

ヤマザキサトシ @sayamaza? 2014-07-09 10:13:59 ??

台風8号ですが、多くの天気予報の週間予報では12日(土)には関東地方から抜ける見通し。しかし、梅雨前線の影響も読めず、また思いの外、足も遅いようです。激励会の実施可否の見通しはここにアップしますのでチェックをお願いします。

神奈川県高等学校文化連盟 @kanabun45897020? 2014-07-09 09:25:04 ??

(1/2)とっっっっっってもタイムリーな話題、「台風等の天候が原因で従業員が出勤できない場合の賃金の取扱い」の記事のご案内です。 関東でも金曜日に最接近となりそうな台風8号。 雨や風の影響で電車の運休や遅延が起こりそうですね。

株式会社渡邉事務所(社会保険労務士) @watanabejimusho? 2014-07-09 09:09:46 ??

おはようございます。台風8号、スピードが上がらないようで、関東接近は11日の深夜から12日の朝になっているようです。これは、シェアに影響がでてしまいそうです。む~

Studio iG @Studio_iG? 2014-07-09 09:00:32 ??

非常に勢力の強い台風8号が接近中です(>_<)
今週末には関東地方にも影響が出てきそうです。
現場も台風養生を始めますが、ご家庭でも台風に備えて準備しましょう。
写真は地球上の風の流れが可視化出来るサイトのものです。... http://t.co/cdXMrVfdhw

吉建ホーム @yoshikenhome? 2014-07-09 08:11:13 ??

おはようございます。台風8号、関東は週末まで影響出そう。通過後も吹き返しの風があるし…。

みゆみ @garnet_mmm? 2014-07-09 07:27:25 ??

おはようございます。
ドンヨリーヌな空のさいたま市の朝です。
台風8号の影響で沖縄では停電などしている
ようです、これから本格的に接近するようで
す、金曜日には関東にも近づくので、今のう
ちに風対策をしていた方が良いですね。... http://t.co/Hva1mH9FfC

あおば鍼灸整骨院 @aoba_seikotsu? 2014-07-09 07:20:02 ??

おはようございます。
今日の予報です。
曇り時々雨、気温32度
日中時折日差しが出ますが
湿った南風が吹くため
湿度が高く真夏日の蒸し暑い1日です。
水分補給を忘れずに。
明日は台風の影響で午後から
雨になります。
週末台風8号が関東に接近しそうです
今後の台風情報に注意。

おかぴ(右ぴらぴら) @okapi_sasa? 2014-07-09 07:18:08 ??

おはようございます。雨は小康状態で朝からジメジメムシムシ。台風8号は関東まで来るのでしょうか!?今日あたりから仕事にも影響が出てきそうです。平穏無事に過ごせますように。。。良い一日を!

Dark_Knight_K @Dark_Knight_K? 2014-07-09 07:12:02 ??

おはようございます。今朝は曇り。台風8号はゆっくりと日本列島に向かっているようです。梅雨前線の影響もあり、関東地方も強い雨や雷雨となるところもあるとか。十分にご注意を。

久保田博幸 @ushikuma? 2014-07-09 06:59:47 ??

この後【森本毅郎スタンバイ!】沖縄に特別警報が出された台風8号。関東への影響も!「日本全国8時です」ではお天気・森田正光さんが今の現状・今後の進路を解説。「現場にアタック」は“広がらないメタボ検診”「トークファイル」は「腐敗広がる中国」嶌信彦さんがお伝えします。#radiko

TBSラジオ番宣班 @TBSR_PR? 2014-07-09 06:20:02 ??

本日までで今週のジデツウ終わり。関東は明日の夜から明後日は台風に備える必要あり。
【台風8号は明日には九州へ】
九州や四国は明日から、関東も木曜日以降は大雨に警戒。
土曜日くらいまでは全国的に台風の影響をうける所が多くなるでしょう。 http://t.co/7ZGKyQ204w

maxbody @maxbody1960? 2014-07-09 06:08:19 ??

【台風8号は明日には九州へ】
九州や四国は明日から、関東も木曜日以降は大雨に警戒してください。 台風の備えは早いうちに。
台風が接近している間の外出はできるだけ避けてください。
土曜日くらいまでは全国的に台風の影響をうける所が多くなるため、無理のない予定をたててくださいね。

Yahoo!天気・災害 @Yahoo_weather? 2014-07-09 05:36:29 ??

仕事柄見ざるを予報を見ざるを得ないのですが、だんだん関東への到達が遅くなっている様子。影響は長引くのかもしれぬ。よくない。Link:台風8号 強い勢力で九州接近へ 影響長引くおそれも (ウェザーマップ) - Yahoo!ニュース http://t.co/W5TScYkyJv

Tetsuya Sakuragi @ptsakuragi? 2014-07-09 04:38:01 ??

出張あんのにヤバくない?
“@2ch_img: 台風8号進路予想変更でヤバイことに!関西/大阪~関東/東京にも影響が出る可能性・・・※米軍・気象庁予想進路図画像あり【台風情報2014】 http://t.co/AmyYOSoVde http://t.co/TsKLXm5HkQ

W杯ほぼ観てないぞ今回 @tanakatile? 2014-07-09 03:58:11 ??

台風8号の影響が関東に出る前に、屋上の薔薇の鉢をフェンスに括り付けました。鉢には1.2?1.5mの高さのオベリスクを立ててあるので、風雨が吹き荒れると転倒してしまう可能性大で。排水溝も掃除して、やれることはやったので、あとは薔薇に頑張って貰おう。進路予想を見ながらビクビク…。

魔木子&鎌田幸美&鷲尾滋瑠 @Tiger_D_S? 2014-07-09 01:55:28 ??

台風8号が近づいてくる(≧∇≦)
関東には10日より影響があるようだ
願わくば温帯低気圧になってくれ〓

『匠』 @takumirinpai? 2014-07-09 00:28:30 ??

『台風8号 関東 影響 』日刊トレンディ|http://t.co/Qoz7FB8T3g

剱持英明 @aflachoken? 2014-07-09 00:17:33 ??

13日に舞鶴で行われる「砲雷撃戦よーい11」ですが、台風8号の動きが遅くて金、土と近畿、関東に影響があるみたい。関東組の皆さん来れるんかな~?台風の被害も心配・・・ http://t.co/Z6wneAVCid

ワイリー@秀 @DrWilyWhide? 2014-07-08 23:47:28 ??

台風8号進路予想変更でヤバイことに!関西/大阪~関東/東京にも影響が出る可能性・・・※米軍・気象庁予想進路図画像あり【台風情報2014】 http://t.co/pqwWOqPqb7

たると@んとん @soramama40? 2014-07-08 22:58:44 ??

台風8号投手のシュートの角度がエグくて関東にひどい影響でそうなコースの可能性が浮上

クリンシー @klinsy621? 2014-07-08 21:56:30 ??

今回の台風8号、関東にどんな影響がでるかなぁ。
通勤には影響でないでほしい。
多摩川こえられなくなるから。

さっしぃ(徐行運転中) @SPRIT_BRAIN? 2014-07-08 21:50:05 ??

@non_non_Norie お疲れ様でした*\(^o^)/*ニュースで、台風8号の影響で沖縄は、凄い事になってるw(≧∇≦)関東地方は金曜日に上陸予定です(≧∇≦)

CATE(saitama) @RedKate? 2014-07-08 21:10:16 ??

台風8号、10日に九州上陸か 本州縦断の可能性も - 朝日新聞デジタル http://t.co/RAjVNyc1Hp ★関東地方にはどういう影響が出るのが詳しく知りたい。

南雲しのぶ @shinobu_n007? 2014-07-08 21:08:49 ??

台風8号。今後の進路は?関東への影響は?▼明日もスタンバイは朝6時半から。お天気キャスターの森田正光さんの台風情報ほか、気になるニュースをまとめてお届けします! #stby954 #radiko #tbsradio http://t.co/xYchc78MLA

森本毅郎スタンバイ! @standby954? 2014-07-08 21:05:53 ??

@radioscience_ ねこさん、お疲れ様です☆先日はお手数おかけしましたm(_ _)m 台風8号ですが、渋谷LOOPの11日に関東に運悪く直撃する恐れがあります…台風が横にそれると良いですが。レディオ号の移動と機材の影響が心配です。万全の体制でどうか仙台もお気をつけて…。

R子・ハニコ @ReikoRSF? 2014-07-08 20:02:06 ??

いやー見事なカックンだ。台風8号は、明日午後には東シナ海で向きを東へ変え、10日(木)午後には九州へ上陸。その後、本州南岸沿いを進み11日(金)には関東へ影響を及ぼす恐れが高くなってきた。 http://t.co/n7YJyBg5l3

南岸低気圧2014 @takahiro3325? 2014-07-08 19:08:22 ??

頭痛さん来ましたよー!( ・∇・)つバーーン!関東でも台風8号の気圧の影響とかあんのかなー。

れんこん @meganezumi001? 2014-07-08 18:49:23 ??

忍者AdMax




スポンサーリンク






タグ:台風
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。