SSブログ

アルゼンチン代表メッシの子供が可愛いと話題に [サッカー]

アルゼンチン代表メッシの子供が可愛いと話題に

忍者AdMax


メッシもネイマールも子供いるという衝撃

miho masuda @m_dumbo_m? 2014-07-11 12:37:29 ??

セブンイレブンで「おかーさーん!メッシのちんちんって大きい?」と絶叫している子供がいたので、ビールを一本余分に買ってしまった。

りょうbot @R__Y__O_bot? 2014-07-11 12:03:37 ??

@karuta_n 撫子JAPANにネイマールとメッシの子供5人づつ産んでもらって国籍日本にしてそいつらで日本代表にする

kana @kana25430? 2014-07-11 10:57:14 ??

メッシの子供かわいい?140;1034[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

Mako @70803991? 2014-07-11 09:12:46 ??

メッシって子供いたんや…

qteaay @bdpgooooooool? 2014-07-11 08:52:01 ??

W杯優勝を誓うアルゼンチン代表のメッシ「夢を叶えるために全てを尽くす」。サッカー選手にとって、ワールドカップ優勝というのは最高の功績。子供の頃からの大きな夢なんだ(・`ω´・)

サッカーを知ろうよ! @soksik1? 2014-07-11 08:02:02 ??

W杯優勝を誓うアルゼンチン代表のメッシ「夢を叶えるために全てを尽くす」。サッカー選手にとって、ワールドカップ優勝というのは最高の功績。子供の頃からの大きな夢なんだ・・って。

サッカーを知ろうよ! @soksik1? 2014-07-11 05:02:02 ??

W杯優勝を誓うアルゼンチン代表のメッシ「夢を叶えるために全てを尽くす」。サッカー選手にとって、ワールドカップ優勝というのは最高の功績。子供の頃からの大きな夢なんだ・・って。

Haruka @slim_haruka? 2014-07-11 04:06:03 ??

W杯優勝を誓うアルゼンチン代表のメッシ「夢を叶えるために全てを尽くす」。サッカー選手にとって、ワールドカップ優勝というのは最高の功績。子供の頃からの大きな夢なんだ(*゚ー゚)

サッカーを知ろうよ! @soksik1? 2014-07-11 01:02:02 ??

W杯優勝を誓うアルゼンチン代表のメッシ「夢を叶えるために全てを尽くす」。サッカー選手にとって、ワールドカップ優勝というのは最高の功績。子供の頃からの大きな夢なんだ・・そんな感じ。

サッカーを知ろうよ! @soksik1? 2014-07-11 00:32:02 ??

クリロナかっこいー(。-_-。)
ロッベンの子供かっこいー(。-_-。)
メッシの子供かーわいー(。-_-。)

-kusssssu- @hk0428? 2014-07-11 00:26:54 ??

メッシ太らせたみたいな外人が子供なら2人ぐらい入れそうなキャリーケース引いててとても…邪魔

ゅるり?新潟まで節約 @yuruzoo123? 2014-07-11 00:13:12 ??

@umfrz メッシが最後奥さんのとこに行って子供の頭撫でてるのでうるっときたわ…

すーざんふ美子 @peco0428? 2014-07-11 00:06:44 ??

W杯優勝を誓うアルゼンチン代表のメッシ「夢を叶えるために全てを尽くす」。サッカー選手にとって、ワールドカップ優勝というのは最高の功績。子供の頃からの大きな夢なんだ・・そんな感じ。

Haruka @slim_haruka? 2014-07-11 00:06:02 ??

メッシの子供かわいいw

慎之介 @shinshinsukekun? 2014-07-11 00:04:39 ??

メッシ足に子供の手形て笑
幽霊に足つかまれたみたいなってるで笑

友nori?? @Tomonori081212? 2014-07-10 23:58:52 ??

@daakurodaakuro: アルゼンチンの訛りは他のスペ語国の人には、気取ってる、歌ってるみたい、と感じるらしいですね。スペイン人がメッシを「子供の頃からバルセロナにいるのに物凄いアルゼンチン訛り」と言ってました。
>メッシの喋り

エレガント・ぢプシー @Baka_Gipsy? 2014-07-10 23:35:59 ??

今朝、オランダ対アルゼンチンの試合を見ていた(実質聞いてた)とき、何度も「ふなっしー!」っていう絶叫が聞こえたって話をしたら、子供たちから「メッシじゃない?失礼な!」って責められた。そんなとき「クラシーっていう選手じゃない?」と助け舟を出してくれた子がいてめっちゃ助かった。

澤村 力也 @rixaw? 2014-07-10 23:21:15 ??

メッシ子供いるのか!!てか結婚してたのか!!

さわみ @sawakoom? 2014-07-10 23:11:12 ??

W杯優勝を誓うアルゼンチン代表のメッシ「夢を叶えるために全てを尽くす」。サッカー選手にとって、ワールドカップ優勝というのは最高の功績。子供の頃からの大きな夢なんだ・・ふーん。

サッカーを知ろうよ! @soksik1? 2014-07-10 23:02:02 ??

忍者AdMax




スポンサーリンク






タグ:メッシ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。