SSブログ

バイキングにざわちん出演 様々な意見が! [テレビ]

バイキングにざわちん出演 様々な意見が!

忍者AdMax


VS嵐めっちゃ面白いな!翔くんざわちん知ってたんだw

おちゅり @Prima1129  2014-07-11 14:23:19   

ざわちん嫌いですすみません

こけたん@千葉くんのアヒル口 @rurirurirunrun  2014-07-11 14:22:43   

@zawazawachi @37brands62 目が大きすぎてねこの目がみたい>_<可愛いけど似て非なる者。右目の下に泣き黒子あるんだ~私ど同じ!
ざわちん板野とか1人嵐とか後なんだっけ?
ちょー似てるのにダレガレノどした?
可愛いけど(大事な事は二度)メイク上手くなりたい

yuuki_mamo_love☆″ @aug12mamo  2014-07-11 14:20:39   

情熱大陸の予告を観て「ざわちん」ってタレントを始めて知る。

きとましゃ @kitoribute  2014-07-11 14:18:16   

ざわちんメイクに挑戦したざわちんさんのお陰で…大島優子さん風になれたかも?似てるか?ビミョーだけど。面白い!!(≧∇≦)(笑)

happy(emi) @1206_new  2014-07-11 14:15:54   

ざわちん可愛かったー。
たきまきさん誕生日一緒やったー。
むらぴ馴染んでたー。
そして仕事に向かいます。

れな@WRH中毒 @WRH_RENA  2014-07-11 14:14:39   

ざわちんテレビ出るのやめればいいのにと思った

せり @t0504seri  2014-07-11 13:58:36   

@little0___0snow
………ざわちん………どんな眉毛にも出来るように薄ーく薄ーくすれば良いのかな

左翔太郎 @MR_W_joker  2014-07-11 13:55:40   

ざわちん の、ちん って何の ちん?

bactereal @bacteria_8  2014-07-11 13:54:29   

ざわちんメイクをテレビで見ていたツマが、写真撮るだけだったらPhotoshopで加工すればええやんって言っていた。

芦之由(あしのよし) @ashinoyoshi  2014-07-11 13:41:18   

忍者AdMax




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。